【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1120) 初ニチリン〜♪ 投稿者:ソーリ
3月24日、昨日のログです。


昨日は外洋マクロ尽くしで、


1.ブルーホール
2.ブルーコーナー(マクロ穴)
3.ビックドロップオフ


・・・でした。


相変わらず、ハゼにはまっていてマクロ穴ではヘルフリッチを、ビックではパラオへ来て初のニチリンダテハゼを・・・何とか抑えました(>_<)


ニチリンがあの背鰭を開いたとき、ムッチャきれいですね!!


写真は残念ながら中途半端になってしまいましたが(ToT)


だがしかし!!!また出会う機会があれば今度はやっつけてやります(もちろん鰭の開いた写真を撮るって意味ですよ)。


でも、日本に帰るまでに会えるかなぁ(-_-;)
2008年03月25日 (火) 21時57分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板