【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1119) 豪華内湾4本立て。 投稿者:ソーリ
3月17日のログです。


この日は早朝から内湾、マクロコース4連ちゃんでした(>_<)/



1.ヘルメットレッグ
2.シャンデリアケープ
3.セントカーディナル
4.ゴピパラT



もう、最高ッス(ToT)


このうち、シャンデリアケープは初めて潜りました。まさに真っ暗闇の洞窟です。明かりもほとんど届かなかったので、ライトでナイトのブルーホールの方がよっぽど明るく感じました。

天井は現在もなお成長を続けている鍾乳石で巨大な氷柱のようでした。



今回の写真はゴピパラTにいた『ヒメオニオコゼ』。いかにも毒を持っていますって感じの見た目通り毒を持っています(ーー;)


胸鰭下部の2軟条が遊離していてホウボウのように海底をのそのそと移動していました。色が完全に砂地に擬態しているので分かりにくかったです。


皆さんも砂地を潜る際は気を付けてください。
2008年03月25日 (火) 21時54分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板