【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あしあと。。。

何か記念に書いてください!

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ご無沙汰でーす!
[2006] けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2014年11月08日 (土) 04時05分 p9203-ipngn3405marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
かなり遅いですが・・・
HP15周年おめでとうございました♪
すごいですねー!
わたしのHPはプロバイダー変更で消滅してしまいました(笑)
新しいプロバイダーではスペースが減ってしまったので、縮小して移動しようかと思っていたのですが、思っているうちに何年も過ぎちゃいました(゚Д゚;)
ハーボットはもし復活したらすぐにでも呼び戻したいくらい今でも大好きなのですけどね・・・。

去年は夏からあっという間に冬になった気がしたのですが、今年はきちんと秋があるなぁって思います。
詠夢さんは何か秋らしさを楽しんでますか?
少しずつ寒くなるにつれ、いろいろ美味しい食べ物が頭をよぎります。年末頃には健康診断に行かなければならないのに体重増加の予感にドキドキです(笑)
詠夢さんは美味しいものいっぱい食べて、お元気でお過ごしくださいね!


Re:ご無沙汰でーす!
[2007]詠夢 [ Mail ] [ HOME ] 2014年11月16日 (日) 21時28分 sv04.kcnet.ne.jp
けちゃっぷさん、こんばんは(*^_^*)
亀レスでごめんなさい。
お祝いカキコどうもありがとう\(^o^)/
プロバイダー変更するのって大変なのね・。・
私は変更する予定はないけど…。

ハーボット復活するといいのにね。
イベントやゲーム楽しかったなぁ。

去年の今頃は、母の入院でバタバタしていたからあまり季節を感じなかったけど・。・
7月に母が亡くなって、秋の夜長を一人寂しく味わっています。
8月には、大腸の内視鏡検査でポリープが見つかり、検査と同時に切除・。・切除したポリープ内に癌が見つかり、癌保険入れませんでした。

年末の健康診断、異常なしを願ってます。
お身体に気をつけてお過ごし下さいね。


こんにちは
[2008] けちゃっぷ [ Mail ] [ HOME ] 2014年11月22日 (土) 12時34分 p9203-ipngn3405marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ちゃんと日記を読まず、能天気に「お元気で・・・」などと書いてしまいごめんなさい。
お母様が亡くなられたのですね。
寂しくなってしまいましたね。
近くにいたら一緒におしゃべりしたりできるのに・・・と思うとわたしもしょんぼりしてしまいます。
それにまた追い打ちを掛けるように癌だなんて(>_<。)
でも切除してしまえば一安心♪・・・なのでしょ?
もうもうもうこれ以上悲しいことがないように祈っています!
わたしも遠くから、詠夢さんに悪いものが近づいて行かないように見張っちゃうからねd(`・_´・ )
そして、あちらで再会したお父様とお母様が詠夢さんのことを優しく見守ってくださっていると思います。
元気を出してくださいね!
何かお役に立てることがあったらいつでも言ってくださいね!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板