【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ゲームのエラー報告などサポート用&その他質問用のBBSです。

■TOP■

サポート掲示板注意書

・過去ログを見て、同じ投稿内容がないか検索してから投稿をお願いいたします。

・エラーの症状が起こった状態をできるだけ詳しく書いていただけると、
スタッフが原因を分析しやすいですのでよろしくお願いいたします。

-+-+-質問投稿フォーム -+-+-

【名 前】
【メール】
【件 名】
【詳 細】
・PCのスペック(差しさわりがない程度)
・エラーが起こったときの状況とそのときの操作状態、その他気がついた点等
【種 類】

編集用パスワード クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[383] 1〜4章一括からの第五章
【名前】ゼクス 【Sin Ver.】一〜四章一括版
【日時】09/20/(Tue) 01:49 【OS Ver.】Windows XP
【PCスペック】
【報告】
1〜4章一括のあと、第五章をやろうとしたのですが、第5章とまた別のパッチを
入れないといけませんよね?その別パッチがDLできないです。
対処おねがいいたします

[384] 5章へ先に勧めませんw(:_;)w
【名前】TOMO
【日時】09/26/(Mon) 21:28
【報告】
1〜4章までクリアーした後、同じファイルに「patch3.xp3」を入れて開くと
「スクリプトで例外が発生しました。
 読み込みエラーが発生しました。」と言うエラーメッセージと共に
「スクリプトエディッタ(例外通知)」なるファイルが開きました。

ちなみに「patch4.xp3」「patch5.xp3」だけを入れたら
起動はしますが、4章までしかゲーム出来ません。なぜでしょう?
何がいけないのかわからず、困っています。よろしくお願いします。
[385] ご質問の件に関して
【名前】NK
【日時】09/27/(Tue) 23:51
【報告】
どうもいつもSinをプレイしていただきましてありがとうございます。
スタッフのNKです。
ご質問の件に関してですが、内容は似ていますがまったく別件ですので別々に回答させていただきます。

・ゼクス様
>別パッチがDL出来ない
誠に申し訳ありません。パッチがリンク切れを起こしておりましたので先日、修正しておきました。
これで異常なくプレイできるはずですのでご安心ください。

・TOMO様
おそらくはパッチのインストール方法が間違っているか、ファイルの破損だと思われます。
※「よくある質問と回答」内の
Q.○章がプレイできません!
の項をよく熟読された上、それでもまたゲームが正常に機能しないようでしたらこちらの掲示板までご一報ください。

返答が遅くなったことにつきましてはお詫び申し上げます。
問題が解決された際には解決の旨を当スレッドにてご報告願います。
[386] NK様へ
【名前】TOMO
【日時】09/30/(Fri) 01:56
【報告】
ご丁寧に返答ありがとうございました。
"sin05_1_00"をもう一度、DL(3種類?)からやり直してみましたが、その内の2つはファイルを展開出来ず「ファイルのCRCエラー」→「展開処理に失敗しました」となり、残りの1つが「完了」となったので新たにDLし直した"patch3.xp3"と共に4章までのファイルに入れ起動したところ、
「システム変数データを読み込めないかあるいはシステム変数データが壊れています」
「(文法エラーです)」のエラーが・・・
この後、「patch3.xp3とpatch4.xp3」を削除して
4章までを起動させようとしたら、
「スクリプトエラー」で起動しなくなってしまいました。
ひょっとして私のPCの問題だったのでしょうか?

申し訳ありませんが、時間のある時で結構ですので返事よろしくお願いします。
ゲームはとても楽しく、どきどきしながらやりました。
イラストもシナリオをもとてもすばらしいです。
これから先の展開がとっても楽しみですvv

Number
Pass