【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ゲームのエラー報告などサポート用&その他質問用のBBSです。

■TOP■

サポート掲示板注意書

・過去ログを見て、同じ投稿内容がないか検索してから投稿をお願いいたします。

・エラーの症状が起こった状態をできるだけ詳しく書いていただけると、
スタッフが原因を分析しやすいですのでよろしくお願いいたします。

-+-+-質問投稿フォーム -+-+-

【名 前】
【メール】
【件 名】
【詳 細】
・PCのスペック(差しさわりがない程度)
・エラーが起こったときの状況とそのときの操作状態、その他気がついた点等
【種 類】

編集用パスワード クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[360] 四章と五章の間で……
【名前】螢 【Sin Ver.】一〜四章一括版
【日時】06/19/(Sun) 16:56 【OS Ver.】Windows XP
【PCスペック】
【報告】
楽しくプレイさせてもらっています。
質問したい内容ですが,一章〜四章まではEND後に次の章に自動的に進めるのですが,四章から五章に行く時にはなりません。NEW GAMEからならPLAYすることはできるのですが,やはり自動的に次に続く方が楽です。

もしかしたら,仕様なのかもしれませんが,どうなのでしょう?
よろしくお願いします。

[361] 現状では
【名前】薫
【日時】06/19/(Sun) 21:34
【報告】
システム担当の薫です。
最終的には、つづけてプレイできるようにもしたいとは思いますが、現状、連載モノということもあり、新しい章を公開するたびにシステムの変更とかがあることもあります。
そういうときに続けてだと修正した部分が反映されなかったりで、エラーが出ることもありますので現状の仕様になってます。
使いづらい部分はあるかと思いますが、よろしくお願いします。
[362]
【名前】螢
【日時】06/20/(Mon) 01:02
【報告】
そうですか,それでは仕方ないですね。
質問に答えていただき有り難うございました。

Number
Pass