【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定





ゲームのエラー報告などサポート用&その他質問用のBBSです。

■TOP■


サポート掲示板注意書

・過去ログを見て、同じ投稿内容がないか検索してから投稿をお願いいたします。

・エラーの症状が起こった状態をできるだけ詳しく書いていただけると、
スタッフが原因を分析しやすいですのでよろしくお願いいたします。


-+-+-質問投稿フォーム -+-+-

【名 前】
【メール】
【件 名】
【詳 細】
・PCのスペック(差しさわりがない程度)
・エラーが起こったときの状況とそのときの操作状態、その他気がついた点等
【種 類】

編集用パスワード クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[353] あの〜
【名前】ウラララララ〜 【Sin Ver.】分割版
【日時】05/25/(Wed) 19:46 【OS Ver.】Windows ME
【PCスペック】
【報告】
エラーではないのですが、Meでもできるのですが・・どういうことなんでしょう?


[355] 問題はないと思いますが
【名前】薫
【日時】06/01/(Wed) 01:55
【報告】
システム担当の薫です。

Sinの動作環境については、以下の通りになります。

OS Windows 98/98SE/ME または Windows 2000/XP
CPU Pentium 以降
VIDEO 65536 色以上
注意事項 また、使用する機能によっては付加的なコンポーネントが必要になる場合もあります。

※ Windows 95 / NT 4.0 でも動作すると思われますが、保障の限りではありません。
DirectX 3 以降が導入されている環境を推奨します。
NT4.0 の場合は Service Pack 5 以降が必須です。
Pentium 未満の CPU (80486など) では動作しません。
MMX 機能を有する CPU を推奨します。
PC-9821 (PC-9821Xa13+HK6-MD/N3, Win2kSP3) でも動作が確認されています。

また、readme.txtでもMeで動作するように多分書かれてあると思いますので、Meで動くことに関してはなんら問題はないかと思いますが?
何か問題があるでしょうか?
[356] はい
【名前】ウラララララ〜
【日時】06/05/(Sun) 20:59
【報告】
ありがとうございました
問題はないんですね? それならいいです。


Number
Pass