【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆掲示板★

キリ番報告・キリリク・足跡残し(挨拶等)・ギャラリー又はサイトのご感想などなど何でもOKカキコしていって下さいな

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

リンクについて 2006年04月12日 (水) 15時59分 No.293 home

icon こんにちは、お久しぶりです。
リンク貼ってくださってありがとうございます><お忙しい中、申し訳ないです・・・。
少し疑問に思ったのですが、瑠(ぼるとネジ)様とあるのですが、「ぼるとネジ」とは別のかたのお名前でしょうか?
私の勘違いかもしれませんが、もし、ミスであれば報告・・・という形で(汗
それと、とてもお手数をおかけいたしますが、イラストサイトではないので小説、と修正して頂けたらということと、ジャンルの「うえきの法則」は現在一切扱っておりませんので、外していただけると幸いです;
要望ばかりですみません><あと旧サイトの「青空」は、削除したので邪魔であれば剥がしてやって下さい^^;

そして、当サイトの方にも改めてこちら様をリンクさせて頂きました。遅くなって申し訳ありません・・・。
お暇なときにご確認お願い致します。

では乱文失礼しました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板