【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

SHOWER CLUB'S BBS

My First Love is Rock'nRoll

ホームページへ戻る

名 前
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

とうとう・・・明日だぁーーー\(*^▽^*)/
Maya☆ 2007年10月16日 (火) 20時19分 No.53

icon 指折り数えて待ってた三重ライブ!
とうとう明日になっちゃったよぉーーーーー

早く来てほしいような。。
そうでないような。。
“ライブブルー”状態はまだ続いてるけど
明日はサイコーの席で省吾の姿を見れる!!
目カメラにいっぱい写してこなきゃだよne〜♪

どこの席でも叫んで 歌って 踊ってなんだけど
明日は・・・どうだろう??
もしかしたら 私固まっちゃう!?かなぁ。。
泣いちゃうよなぁ。。

そんなこと色々考えちゃうと眠れない。。

でも・・・
私にとっての最後になる♪on the road♪を
省吾と一緒にめーいっぱい楽しんでくるne〜♪

きっと・・・
倒れちゃうよね。。o( _ _ )o〜〜〜 パタッ!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板