【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

SHOWER CLUB'S BBS

My First Love is Rock'nRoll

ホームページへ戻る

名 前
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

独立記念日
ももちゃまま 2007年10月14日 (日) 14時19分 No.51

icon が、いつぞやの「田舎に泊まろう」で流れてましたね。


この番組ではしばしば省吾の曲が流れてると
もっぱらの話題。(ウワサでなくてね)

いやぁ〜
テレビから「独立記念日」には

「マジィ〜」

気分でした。
まさかの選曲。でしょ??

マニア度を感じつつ・・・
その時はそのまま
忘れてしまいました。

が、、、

ダンナが
これまたいつぞやの「オールナイトニッポン」を
聞いていたら「バカボン鬼塚」がパーソナリティーで
「どうも浜田省吾のファンらしいぞ」と

「いつも行くかつ丼屋で浜田省吾がBGMでかかっていて
つい全部歌いながら食べちゃう」

とかとか、、、ファンであることを公言。

そこでワタクシ、、、すーーーっと落ちました。

なるほど
バカボンさんは省吾のファンだったすかー

どうりで「独立記念日」
田舎に泊まろうで流れるワケか。
ってナレーターさんにも選曲権あり??
うん、ありそう☆

しかしあの風貌と声
ステキなギャップと思うのはアタシだけ??


Maya☆ 2007年10月16日 (火) 20時12分 No.52

icon
予期せぬ時に省吾の歌が流れると\(◎o◎)/!
だけど なんかすごーーーく嬉しくなっちゃうよne〜♪

スーパーとかの店内放送とかでもあったよ!
何気に買い物してたら♪モノクロームの虹♪がかかった!!
思わず『キャー!』とちょっとだけ声が出ちゃったよ;^_^A

嬉しい出来事だけどne〜♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板