ホームページ制作
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+ BBS +

何でも書いちゃってくだすわい(*^▽^*)

JUGEMブログへGo♪

yaplogブログへGo♪

*Baby BBS*へGo♪

写真が張れる画像BBSへGo♪

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[89] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ KANA [] 26才

王子、図書館デビュー、オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。

KANAも図書館、書店、大好きっ子です♪
昨日も、神田神保町に行ってまいりましたw
買う本がマニアックなものばかりなので、
どうしても大型書店に足を運ばざるを得ません。

それともう一つ、神保町に出かける理由があるんです。
神保町の大型新刊書店「書泉」と言うのがあるのですが、
そこのしおりがとても綺麗なんです。
本を買うと、買った本の数だけしおりをくれるのですが、
どれもとっても素敵なデザイン。
定期か不定期かわからないのですが、行く度に
違ったしおりをくれます。

それが楽しみで、いつも書泉で本を買っています。
神保町には古本の絵本専門書店もありますので、
暖かくなったら、是非々々、ぶらぶらとお散歩して見て下さい♪

PS...書泉のしおりのHPをみつけちゃいましたw
仲間♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

http://www5f.biglobe.ne.jp/~ritz/shiori/


2005年01月25日 (火) 07時51分

レス(返信)
[90] しあ@管理人 [管理人]

毎度ですぅ(*´∇`*)
ついに図書館デビューしちゃいました。
KANAちゃん、ありがdd♪

神保町、懐かすぃ〜。
仕事でよく行ってたでつよぉ(゜▽゜*)
URL飛んできまちた☆凝ってますねー!
これは集めたくなっちゃう素敵さ♡
久しぶりに神保町にお出かけしたくなりましたぁ^^

そうそうKANAちゃんに教えてもらったお風呂用絵本見つけたYo!
即買いしました(笑)。
今日のお風呂が楽しみでいす(*^▽^*)
いろいろアリガト━━━(*≧∇≦)/


2005年01月31日 (月) 13時02分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板