【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

旧・けいじばん

この掲示板は、12月15日まで「BBS−T」として使ってきましたが
12月23日で終了しました。これからは、New BBS−Tの方へ書き込みお願いします。

「New BBS−T」へ行く

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.403 ] 7dream.com1月号ゲット! 投稿者: レディー 2001年12月20日 (木) 23時56分
やっと7dream.comをゲットできました。
近所のセブンイレブンの店員さんに頼んだら、倉庫から
梱包したままの姿で、出てきました、もう!これが本当の蔵書?
苦労したかいがあります、shelaさんのかわいい姿が、
表紙を含めて4ページもあって、良かった!
無料だから、立ち読みしなくていいので、最高!!(^o^)
これで、表紙は6冊目かな今回は???グラビア アイドル上位ですね!!

[ No.404 ] ほんと、最高だったよ、無料で「Shelaさん」の表紙の雑誌が見れるんだもん、 投稿者: キャメロン 2001年12月21日 (金) 00時15分
ほんと、最高だよ、無料で「Shelaさん」の雑誌が見れるんだもん、雑誌での「Shelaさん」の服の色は黒、今回のCDのタイトルが、「pink」だから「pink色」の服で登場して欲しかったけど、まあいいっか、「Shela」の雑誌が見れたから、黒色もいいんじゃないですかね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板