無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
★年賀状印刷2019【55%OFFは安い?高い?】今すぐチェック!
☆基本料・宛名印刷(無料)=実際の支払額は?
★安く、格安に年賀状印刷をしたいなら必見のサイトです。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:おもうこと - 投稿者:sessha

3月11日の地震から一ヶ月以上が経ちました。何度か何かを書こうと思いパソコンに向かいましたがうまく言葉は見つかりませんでした。

しばらくの間は画を描くって事と今の自分の状態はなんて無力なんだと思えてしょうがなかったです。最近は、この地震が起こった事で、心の中で感じた事や頭の中で考えた事を自分なりに画に描ければと思うようになりました。
ただ、まだ何が描けるのか正直わからないです。


地震・津波で心・体を痛めてる人達、福島の原発で住んでいた土地を追われた人達、原発で危険な作業を続けている人達、自衛隊の人達、被災地で様々な分野で無償で働いてる人達、他にも色々な事で大きなものを失った人達や大きな責任を負う事になった人達。

そんな大きな大きな中に、ほんの少しでも何かを渡せれば。

そして家族や友達、身近な人・目に見える人に何かあればできるだけ多くのものを渡せれば。

と、おもいます。
情けないですが、そんな多分当たり前の事を、自分が心の中に長くずっと忘れないように書いておきます。


( 2011年04月17日 (日) 22時34分 )

- RES -

1524- - 投稿者:sessha

昨日見た映画があります。
「100,000年後の安全」という映画です。フィンランドで撮られた、原子力発電で生まれた放射性廃棄物に関するドキュメンタリー映画です。原子力がいい悪いと言う前に知っておくべき事実・現状の一部が垣間見れる映画です。是非機会があれば観て欲しいと思います。

http://www.uplink.co.jp/100000/

後、斉藤和義の反原発の替え歌が話題になりましたが、それとは別の曲で最近ずっと聞いてしまう曲があります。

http://www.youtube.com/watch?v=lrm-ftkTdDc

( 2011年04月17日 (日) 22時51分 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板