【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

TOPへ戻る

誹謗、中傷、宣伝等は削除します

お名前
Eメェル
題名
内容文
HP
記憶

下記へのレスになります。お確かめください。


+お元気ですか?+

2009年10月24日 (土) 10時41分


もう随分と時が経ちましたね。
元気で居られるのでせうか?
あれから私の環境が変わった様に
現在のマキさんの生活も当時とは
きっと異なっていると思います。
私には今の状態を察する事は
出来ませんがどうか幸のある
日々を送っておられますよにと
心より願っております。

a blacker cat
than night darkness..

707番 MAIL HOME 永久 ▼


れす

2010年04月22日 (木) 00時21分


今気付きました。。
すみません。。

永久さんは御元気ですか?
時が穏やかだとよいのですが。。。

708番 MAIL HOME 管理人 ▲


れすのれす。

2010年04月22日 (木) 09時55分


返信アリガト御座います。
またこういうカタチであれお話出たのは嬉しいです。
本来であれば当時のHN(Cat〜)でご挨拶をするところですが
まあ、色々ありまして…(苦笑

私は元気ですよ、今は私と相方、猫の三人暮らし。
気苦労は多いですがそれなりに楽しみながら暮らしてます。
しかし昨今の不況とやらのおかげで随分凹まされてますが。。(汗々

また機会があればお話しませう。
私はHPを閉じてしまいましたので接点は少ないですが。。
ひっそり○ixiには居ますが更新は嘗ての様にはしてませんね…

ではでは、マキさんにとって今日が幸ある一日でありますように。
私は今から映画観てきます、アリスですよ(笑々

709番 MAIL HOME 永久 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板