【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

掲示板

TOPへ戻る

誹謗、中傷、宣伝等は削除します

お名前
Eメェル
題名
内容文
HP
記憶

下記へのレスになります。お確かめください。


+はぢめまして+

2004年08月11日 (水) 16時49分


詩音からきました。詩をいくつか読ませていただきました。
言葉が私の心の中でカラカラと響いて
ちょっと気持ちが良かった。


ありがとう。プロフはなかったみたい・・・?

679番 MAIL HOME 紫湖 ▼


レス

2004年08月18日 (水) 16時20分


紫湖さん、はじめまして。

そうなんです、今はプロフはおいていないんです(汗)
なんとなくですが、ないほうが身軽に思えたので・・・。

紫湖さんのサイトの、「マイブーム」の頁、いいですね。
ステンドグラス。
小さい頃、保育園にあるのをじっと眺めていました。

こちらこそ、ありがとうございました・・・。

681番 MAIL HOME 管理人 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板