【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1499 ご無沙汰しています 投稿者:riko    投稿日:2012年11月07日 (水) 14時07分 [返信]

先日はCDありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。18日のコンサ-トに薫ちゃんと伺えることになりました。楽しみです。
長らくお預かりしていたCDですが、一度お返ししますので清算をお願いします。明日、届くと思います。
では、コンサ-トで皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

No.1507  投稿者:wong wing tsan   投稿日:2013年01月29日 (火) 16時19分

rikoさん、返信遅くなっちゃった〜〜
伊勢からわざわざ来てくれて、ありがと〜〜
薫さんに、頂いたクリーム、アトピーにすごく効いたよ〜〜って伝えてください。
でも、もう無くなっちゃった、、、www

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板