【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

さなはうすひろば

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[52]やほ〜

今の私に来て欲しい・・・

仕事マメ子ちゃん(;_;)
そしてそのお菓子、うちも食べたい(笑)

From:こもゆき / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年11月14日 (月) 16時26分


[54]なまもの・・・

これまた返事が遅くなってごめんね;;
一度電話くれた時も薬飲んで爆睡かましててでれなくて;;
いつ電話していいのかわからずメールしか出来ませんでした・・
今度思いきって電話するので話してやってね^^

さて お菓子ですが
なまもの送り付けましょうか??(笑)
遠距離の頃 旦那さんにチョコレートケーキを贈った事があるのですが 流石にプリンは無理か(笑)
マドレーヌあたりが届くかもしれないので なまものにはご注意を(笑)


そうそうマメ子ちゃん 嬉しい事にまだいてますよ〜^^
ジャム作ったりしはじめましたので
<って ジャム送ればいいのか!!(笑)



って言うか あなた達夫婦も一度遊びにきてちょ〜〜♪
たのむよぉぉ

From:さな / 東 海 / MAIL / HOME
2005年11月26日 (土) 16時27分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板