【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

さなはうすひろば

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[38]はぁい

お久しぶりです。
レスあるのに気づかなかった。
ちゅちゅはというと、元気してます。
3週間前から今週末まで精神実習行ってました。
田辺というところまで。
むむむ。
ちゅちゅは、元気しているので大丈夫ですよ。
さなちゃんも元気そうで何よりです。
それも、何ですか。
だんな様が、くも膜下出血疑いで緊急入院って。
不安だったでしょうね。
けど、元気みたいですし、良かった良かった♪

あ、そうそう。
結婚は墓場っていうのは、親がじゃなくてクラスメイトだからw
親からは、父親とかそれ系統は特に聞いてもないしね。
ほほほほほ。
またくるから♪

From:ちゅちゅ / 近 畿 / MAIL / HOME
2003年10月26日 (日) 22時05分


[39]お疲れ様です☆

田辺ですか 知ってますよ(笑)
ってか 家(実家)からのが近いと思われるし(自爆)
結構遠くなかったですか?

でも ちゅちゅちゃん元気で何よりです♪
やっぱ人間健康よね〜 と今つくづく感じているので(笑)
ちなみに旦那はまた風邪を引いていて あたしを心配させてますが 一家を支えるためにも頑張ってくれているんだし 無理しないで頑張ってねとしか言えないですけどね
あたしも体調を完全に直治して 来月からバイトをフルに頑張るですよ

後 このところ朝晩冷え込みがきついから ちゅちゅちゃんも体には気をつけてね

From:さな / 東 海 / MAIL / HOME
2003年10月27日 (月) 15時17分


[42]ほほほ

あら、知ってましたか。
そうですねぇ。。。実家から車で1時間から2時間っていうところかしら。

今は何とか、心も体も満足してるご様子で(爆)
くくく・・・。
いいこったいいこった。

From:ちゅちゅ / 北海道 / MAIL / HOME
2003年10月27日 (月) 20時12分


[43]うぉう(てれ)

それは言っちゃ駄目にゃのよ(笑)<心も・・・
あちらはあちらって事で(自爆)

んでも それも微妙っちゃぁ微妙なのよぉ
今度書くと思うけど(謎)
ぐふぅ

From:さな / 東 海 / MAIL / HOME
2003年10月28日 (火) 00時29分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板