【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板〜♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[529] 投稿者:キャサリン - 若い皆さん


こんにちは。
この旅行研究会のOGのキャサリンです。
皆さん、旅行してますか?
大学生は、人生の中で一番時間のあるときなので、
いろいろな所に行ってみてください!!

たまには、サークルにも顔を出したいと思ってます♪
皆、怖がらないでね★(笑)

2007年07月09日 (月) 21時56分

[530] 投稿者:たかチュー。 - え!


あ、キャサリンさんだ!


お久しぶりです〜!

むしろ毎週来てくださいよ〜。

つーか、どっか連れて行ってください(マジ。)

2007年07月12日 (木) 01時59分

[531] 投稿者:キャサリン -


おう!たかチュー。
久しぶりだな!元気でやってるか?

わたしも、全然旅行に行ってないから
逝きたいんだよ〜・・・

なんかキャラ違うね。
おっさんキャラになっちゃった★
てへ♪

2007年07月13日 (金) 23時14分

[533] 投稿者:ダンチ - ええ!!


あ!!ほんとだ!キャサリンさんだ!!
隅田川来ますよね?
キャサリンさんなら着ますよね??

2007年07月24日 (火) 16時22分


Number
Pass