【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS&DIARY

ここは皆様の呟き場&管理人の記録帳です。
更新記録も付けていきます。
質問や呟き、告白、懺悔など、
皆様も自由に使って下さいませ♪

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
URL
文字色

:パスワード :クッキー

[1321] 昨日のショボン日記
From:rin

私、囲碁サークルに入ってたんですよ。某漫画の影響で。
でもそれ、ず〜〜〜〜っとさぼってましてね、このままじゃいかんといつも思っていました。
で、そのサークルから「たまにはおいで」ってお誘いを受け、行こうと思うよ碁会所へ。来週の日曜に!
でもね私、最近…というかここ数年、碁をやっていなかったので不安だったんですよ。
まともにできるかなって。
そこで登場したのが「GBA版 ヒカルの碁」。ゲームで練習っすよゲームで!
久々だったので、まずは一番弱いあかりちゃんと対戦。楽勝圧勝!
次にちょっと弱い筒井先輩と対戦。楽勝!
調子に乗って隠れキャラの金子さんと対戦。辛勝!
…さすがに疲れて休憩へ。その休憩中に考えたんです。
『碁会所での対戦相手は人間。ゲームではなく生身の人間とも対戦しておいた方がよろしくないか?』と。
で、ネットゲームに参戦しました(ホントはレベルが上がってくる対戦キャラとやりたくなかった)。
「20歳の美容師です!」なんて嘘八百の経歴を纏って、登録!(真似しちゃイケナイ!)
そこは碁とチャットが同時にできるシステムで、ドキドキしながら初心者ルームへ入りました。
さっそく対戦希望者がやってきました。お相手は30過ぎの♂のようです。
チャットをしながら時間を気にしながらシステムにとまどいながらも、なんとかゲームを進めます。
でもね、な〜〜〜〜んか相手からの緊張感を微塵も感じない。
私に対して、どんな仕事なの?とかどんな芸能人が好き?とか、まるでナンパだ。
こちとら命をかけてゲームをしてるのになんだよ!(そのくせニセ経歴がお色気ムンムンですよ私)
しかし気が付くと、惨敗!!! すっごい惨敗!!!!!! さすがに気落ちする私…。
「とてもいいゲームだと思った。○○ちゃん、いい筋してるよ(^^)/」
チャットで慰めてくれるも、やはりいい気はしないさね。とぼとぼゲームルームを出ると…
途端に対戦希望申し込みが、文字通り山のように!
断っても断っても、次々に小窓で出てくる対戦希望。なんで? 経歴を誤魔化した報いか??
良く見ると、さっきの対戦者も申し込んでくる。
こんなヘボと何でやりたがるの??
…こんなへボと………。ハッ! まさか!
もしやと思い、対戦申し込み相手の対戦成績を見てみました。
そしたら××勝0敗とい方々ばっかり!
ちょっとまって。ここって初心者ルームじゃないの? なんでこんなに常勝している人達がいるの?
で、読めましたよ。この人達、弱い人と戦う事を楽しんでいる人達だって!
私のヘボさを見ていた人達が殺到したんだ、こいつになら勝てると…。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁん! 全員断ってさっさとログアウトしたさ!
…来週の日曜、行くのやめよっかなもう…。いや、皆いい人達ばっかりだから、行こう。
対戦しないと強くなれないもんね! しかもお昼おごってくれるし(←目的はそれかい!)
今に見てろよ、ゲームルームの奴らめ。いつかぎゃふんと言わせてやるさ。

今日の更新;『ふんふん!』
      拍手とメッセージ。ほんとにほんとにありがとうございます!
      拍手でも(やった!)、一言でも(うれしい!)、
      名前入りも(お久しぶりです!)、長文も(しあわせ〜!)
      ほんとに嬉しいです。ありがとうございます。
      はい、ちゃんと連載物も頑張る。ちょっと小説の書き方忘れてるけど、
      でも頑張る。待ってて下さる方々、ほんとにありがたいです。

2005年02月21日 (月) 23時22分

[1317] チョコ祭り(話の内容はチョコではない)

トイレットペーパーを部屋に置く事に付いて、拍手よりいくつかコメントを頂けた。
面白いと言って下さる方々や「私も置いている」という方もおられた。
でも「私もぜひマネをしたい」という方はおられなかった。
残念だ…。こんなに便利なのに。

便利な点その1『コンパクト』
       ティッシュ箱より小さい。コンパクト!
便利な点その2『長さを調節』
       ほんのちょっとした汚れを拭う時。
       ティッシュペーパーはでかい。しかも2枚重ねでもったいない。
       トイレットペーパーは必要分だけチョイスできる。経済的!
便利な点その3『場所を取らない』
       床に置いても良い。壁にくっつけても良い。天井からぶら下げても良い。
       中の芯を取り除いてつぶせば薄くなってかばんの中にも入る(海外旅行に便利)!

きっと捜せば、ほかにも利点があるだろう。でもなぜみんな、お部屋に置かないのか?
考えた。私は考えて、一つの原因を思い付いた。
それは、名前が悪いのではなかろうかと!?
トイレットペーパー…。その名の通りトイレに使う物…。不潔っぽい!
買い物に行っても、トイレ用品と食物は一緒のカゴに入れたくない。それはなぜ?
それは、トイレのイメージがあるからだ。
だが、トイレットペーパー自体は、トイレで作られているわけではないのだ。
ティッシュペーパーと同様、工場で作られているのだ。不潔ではないのだ。
だから思うんだ。
名前を変えてみるのはどうかと!
たとえば『くるくるペーパー』。可愛い響きで女子高生もメロメロだ。
たとえば『巻紙』。奥ゆかしい響きでお年寄りもメロメロだ。
たとえば『のび〜るペーパー』。身長に悩む少年や○●◎に悩む青少年もメロメロだ。

rinさん、他に考える事はたくさんあるだろうに…。

今日の更新;『漫画』
      どうしよう…。小説の書き方がわかだだい…。でも次回こそ!
      拍手とメッセージ、毎回ホントに感謝しています。
      義理チョコしかばらまかないロンリーバレンタインだったけど、
      拍手とメッセージがあるから平気だもんね!

2005年02月14日 (月) 20時16分

[1318] くるくるペーパー
From:Sai

使う時は、真ん中の芯を抜いて、
そこからひっぱりだして使ってます。
キルティングのケースや、
丸いタッパーの蓋に穴あけてもヨシ!
ケースも色々ありますよ、
これならもう「●●紙」なんていわせない♪
http://www.rakuten.co.jp/popcute/475500/509524/509525/
http://www.rakuten.co.jp/de-fi/463153/537048/

2005年02月14日 (月) 23時39分

[1319] はじめまして
From:fumi

fumiと申します。初めてなのに、いきなりレスですみません
あんまり面白かったので、てゆーか、かなり前からトボトボ通ってましたが
この場所知りませんでした

rinさん面白いです!(お気に障ったらすみませんこんな言い方)

トイレットペーパーの使用方法のアイデアとネーミングは
私も、おもしろーい!と称賛いたします
でも、たぶん実行はしないと思います(エヘッ)
やっぱイメージですかね
もしかしたら心の奥底でそれは正しい使い方じゃないと抵抗を見せているのかもです
ちなみに、私は血液型A型です。
rinさんはもしやB型ですか?(またまたお気に障ったらごめんなさい…いやいやこんな言い方はB型の人に失礼よね←それこそ失礼よ)

訳の分からないこと言ってますが
一番言いたいのは
ペットくん可愛い、大好き
こちらにお邪魔したら必ずペットくんの所に行きます
といって更新を迫っている訳ではありません
断じてありませんので
ペットくんにはいつでも癒されております

2005年02月15日 (火) 00時04分

[1320] ロールペーパーって美味しそう…

がぁぁぁぁ! なんだよSaiさんってば(ぐりぐり←ヘソをつついてます)
もうすでに製品化されてんじゃん。しかもかわいいじゃん!!
なによ、この肛門から紙を排出するというシュールなホルダーは!!
なによ、この口から紙を吐き出すというホラーなホルダーは!!
(ロボタンが欲しい…。犯罪的にかわいいよ………)
丸いタッパーの蓋に穴をあける場合は、
やはりタッパーに磯野家の○平さんの顔を描かねばならないでしょう。
波○さんの残り少ない髪…いや、紙があなたの汚れをやさしくキャッチ。
しかしアレですね、こんなに可愛い商品が出回ってるのに、
なんでこうトイレットペーパーの爆発的ブームにならないのでしょうか?
fumiさんのように、潜在的トイレイメージがあるからでしょうか?
そこで私は考えた。
「トイレに置くのがためらわれるトイレットペーパーを作る!」
部屋に置くのがためらわれるならば、トイレに置くのをためらう物を作ればよろしい。
例えばこうだ。
「世界美少年&美青年の顔が印刷されたトイレットペーパー」
美少年&美青年で尻が拭けるか!?
「ありがたいお経付きトイレットペーパー」
お経で尻が拭けるか!?
「心霊写真付きトイレットペーパー」
これでお尻を拭いたら祟られちゃうぞ!
これならfumiさんもお部屋で使ってくれるかな−と期待しつつ。
初めましてfumiさん、こんな僻地サイトまでようこそです!
華麗にひとりボケつっこみをやらかして下さって、感激でございます!
そんな感激屋の私はO型でございましてね、おおらかなんだそうですよ。
でね、蟹座でもございまして、これまた家庭的なんだそうですよ。
つまり、おおらかで家庭的な私の転職はお嫁さんかなって(テヘ)
………え、そんなとこまで聞いてませんでしたか。先走ってしまいました。

つたない作品を読んで下さって、嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m
癒されるという言葉に、私の方が癒されておりますとも。
いろんな作品が中途半端で申し訳ないですが、
まだまだここは続けていきますです。
ペット君もまだまだ描きます! ええ!(やる気がむわっと)
また気が向いた時にでも遊びに来て下さるとうれしいです。

2005年02月15日 (火) 23時12分

[1316] あぁぁ…

まーたーやーってーしーまーったー…………
神奈川学園の過去リンクがまたまたまたぶち切れていました。
前回反省してたじゃないか! アップしたら確認するって!
そうか、前回確認してたのは、私の双子の妹のranだったのでしょう。
今回は姉の私が反省します。次回はリンクミスを起こさぬように気を付けます。
(あ、私の三つ子の妹達が間違えるかもしれませんが)
(rinさん何人姉妹でしたっけ?)
(休む度に親戚に不幸が起こるようなもんですね。お前、何回おじいさんが危篤になったんだよと)

で、今回もこのリンクミスに気が付いて下さったのは、
私ではなく拍手でメッセージを送って下さった方でした。
ほんとにありがとうございます!
教えて下さらなかったら、多分、半永久的にこのままだったのに1000円かけます。
感謝ですほんとに!

今日の更新;『リンクミス修正』
      ガラスの仮面で携帯電話が出てきてビックリ−。と同時に、
      電話とかってこれからも進化可能の物体で、今のが最終形態じゃないんだなーと思う。
      対して、例えば物心付いてからずっと同じ形の物って、進化の果てなのだろうか?
      最終形態なのかな−と思うと、ちょっと感動です。
      ご飯茶わんとかさ、耳かきとかさ。進化してないよね?
      それとも亀の進化のように、ゆっくりゆっくり進化していくのだろうか?
      ワクワクするね。以上、ガラスの仮面の感想文でした(えー)。 

2005年02月08日 (火) 23時10分

[1315] このページも懐かしい…

私がよく行くファミレスのトイレには、窓が付いています。
トイレに窓。つまりこれは、「開けて換気をしたまえ」というお告げ。
ならば、開けましょうよ。
たくさんの人が利用するトイレには、臭気が詰ってるのだ。
この時代ですから換気機能はバッチリだけれども、それでも窓を開ける事による換気が好きです私。
窓と言っても、横にガラッと開けるタイプではなく、
「…ちょっとだけよ?」タイプのルーフウィンドウってやつです。覗きも難しいやつです。
でもそこ、行く度に窓が閉まってる。
何のための窓よ? 外気を入れてなんぼでしょう。
その愚痴を、友にぶつけた。
「どう思うよ? 他人の排泄物の香りなんてかぎとうないわ。私は開けるね。
私の排泄物の香りを残したくないもんね。私の意見は間違っておるでしょうか?」
すると友は、私をばっさりと切った。
「あんたの意見は間違っておるわ」
トイレの窓を開ける事が間違っているですって?
だって、それでは何のための窓なの? 太陽光を入れるためだけ? だったらはめ殺しのガラスを入れればいいだけではなくて? 何のために開け閉め可能の“窓”なの?

「あんたは花粉の恐怖を知らない……………」

あ!!

友の旦那は、重度の花粉症なのだそうだ。
だから花粉の時期は、窓開けはもちろん洗濯物も布団も外には干せないんだそうな。
外から帰っても、髪やら服やらかばんに付いた花粉をはたいてからしか家には入れないそうな。
もちろん、家では空気清浄機がフル回転とか。
そして普段はきりりとしている旦那が、この時期はヘたれになるのだって。
ヘたれになり過ぎて、「オレに変装して会社に行ってくれないか?」と言い出す始末なのだそうだ。
友は冗談だと思って笑ったらしいが、旦那の目はマジだったそうな。

なるほど、窓を見ると開けたくなる私は社会に害をなしていたようだ。
これからは気を付けるね。安心してね。

今日の更新;『漫画類』
      今さらですが今回も、おお振り感想を。
      関根勤の顔よりも濃くお届けします。濃いのが苦手な方は無視無視!
      濃くてもイイ方は、お家アイコンをポチッとな。
      まぁこれもオタク女の病気と思って、サラッと流して下され…。

拍手とメッセージ、ほんとにありがとうございます!
      大事にとっております。更新のエネルギーです。
      その割には更新が遅いですが!
      でもこれがなかったら、もっと遅いです。だって私だから。

2005年02月07日 (月) 21時10分

[1314] 更新し忘れ修正しました!

またやってしまったー。
こたつにはまったまま寝込んじゃった事じゃなくて!
ダイエット中なのにケーキバイキングに行っちゃった事じゃなくて!
自分の部屋のゴミを集積所に出し忘れちゃった事じゃなくて!
ノーブラで仕事に行っちゃった事じゃなくて!

更新し忘れておりましたー!!

教えて下さった方々、どうもありがとうございます。感謝しています!
そして、迷惑をかけてすみませんでしたm(_ _)m
ちゃんと確認しようよ、自分…。(ああ、このセリフも何度呟いた事か)

更新した日に日記も書いておりませんですね。
実は理由がありまして。
この鋼鉄の身体を持つ私ですが、頭がボーッとしてたんで「日記は明日にしよう…」とつぶやいたまま
こたつで寝たんですね。
そしたらね、翌日に高熱ですよ。38度だって。どうりでボーッとしてたと思ったよえっへん。
でもこの日は…………私が去年からずっと待ち望んでいた日……………。
そう、「おおきく振りかぶって」の3巻の発売日ですよ!
「本屋くらいまでなら身体はもつよね。うん、チャリなら10分だ。…行こう」
帽子装着、マフラーぐるぐる巻き、厚手の手袋に靴下&フリースの上下にコートと、
年頃の娘とは思えない格好で本屋へ行ってきました。
家に帰ると、まずはしっかりうがいと手洗い。そしてパジャマに着替えて熱いお茶を飲み飲みベットへGO!
ベットの中には当然、おお振り3巻…。
布団に潜りながらおお振りを読んで。
雄叫びを上げ。切なさに泣き。友情に泣き。すれ違いに泣き。漢っぷりに泣き。
ああ何度、布団の中でのたうち回った事だろう。
「娘、夕飯だよ。おかゆだけでも食べなさい。でないと薬も飲めないから」
いつもは怖い母も、今日はやさしい…。
「うん、なんだか食欲もあるし食べられそうだよ」
むくりと布団から起きた私を見るなり、母は顔をかしげたよ。
「あんた、異様に顔色イイね…。熱、どうなの?」
そしてそっと私のおでこに手をかざした母は、続けてこう言ったさ。
「ははははは! 熱、下がってるよ。良かったね」
え? だって数時間前まで38度以上あったんだよ?
念のために熱を計ってみたらさ。37度(微熱)だったよ。

…………おお振りで興奮し過ぎて、元気物質(なんだろ?)が異常増殖したようだよ!!

これは自慢するような事ではなく、漫画で興奮する私の精神年齢の幼さを嘆くべきなんだよね。
昨日は念のために寝ていたけれども、今、私は元気です。
このぶんだと、明日も元気なんだと思います。

今日の更新;『更新し忘れ分をアップ』
      で、元気物質を異常増殖させてくれた『おお振り/3巻』の感想ですが、
      前回同様に長くなりそうなので、別の機会にやらせてください。

拍手とメッセージ、ありがとうございます!!
      「更新ありがとう」とか言って下さる方々がいて、ほんとにどうしよう…。
      私はただただ思い付いた事を垂れ流しているだけなんだよね。
      ほら、街で独り言をブツブツ言ってる人がいるけど、その感覚。
      (その証拠にサービス精神ないしリクエストも連載もほったらかし…………)
      それを「ありがとう」とか言ってくれると、ほんとにどう喜んでいいのか!
      お礼を言われるだけの事をしているのか、ちょいと疑問ですが、
      でも幸せなので、その言葉をありがたく頂こうと思っちょります。
      ほんとにありがとう。ありがとう。

2005年01月23日 (日) 20時47分

[1313] まじめに怖い話だよ

大塚愛の「さくらんぼ」を歌いたくても、自分の年齢を考えて躊躇してしまう今日この頃。
皆様お久しゅうございます。
笑いジワが消えるのに時間がかかるようになった管理人です。
いつまでも初夢漫画を飾っておいて、さすがに恥ずかしくなってきました。
なので、今から扉漫画を描こうと思うよ(中身の更新はどうした私!)

ところで初夢ですが。
私の初夢は………正直、覚えていません。
ってことは、あんまり強烈な夢じゃなかったんじゃなかろうかと、勝手に想像。
でもこの間、ちょいと怖い夢を見たのでご報告いたしますよ。覚悟はよろしくて? ほんとに怖いよ。
その夢で、私は幽霊になっておるんですよ。
死んだって事は自分でも自覚しているようですが、昇天はなぜか出来ないようです。
で、彷徨っている夢でした。
これがね、怖かった…。別次元に迷いこんでしまった感覚。
迷子とかのそーゆー恐怖ではなく、『次元が違う』と言う事に対しての恐怖。
しゃべっても誰も反応しない。正面に立ってても誰も気が付かない。物に触れる事も出来ない。
お腹も空かない。喉も乾かない。眠くもならない。でも「孤独・不安・恐怖」などの感情はある。
顔見知りの人達が笑っているけれど、私の叫び声には無反応。
一生懸命「無視しないで顔を見て私に気が付いて」と叫んでも、皆は気が付いてくれない。
もうボロボロに泣いて狂いそうだった。
そんでもってさ、ふと顔をあげると鏡があってね。
それを覗いてビックリすんの。
まさに悪霊の顔をした自分が映ってて、もう悲鳴をあげたね。こんなん、私じゃないって。
そこで目が覚めた。
…いやー、ほんとに怖かった…。汗、びっちょりだったんだよ。
マネキン人形に囲まれた夢も怖かったけど、今回はそれを抜きましたね。
しかし、何でこんな夢を私の脳は見たんだろうか?
酒の飲み過ぎで土気色に染まった自分の顔に恐怖した記憶から創作されたのだろうか?
それとも、二重になるシールを貼って念願の二重になっても、
土台がアレなので結局何をやってもアレなんだなーと幻滅した事によるショックからだろうか…。
…いや、ほんとにショックで…。二重め………。

今日の更新;『ハウル後遺症。木村拓哉にときめくんです…。いまさら木村? どうする!?』
      拍手とメッセージ、ありがとうございます!
      新年早々放置なのに、なんでこんなやさしい…………。
      全て記録しています。落ち込んだ時にも読んでいます。どんな薬よりも効くよ。 
      この嬉しさを、どう表現すればいいのか…。

2005年01月17日 (月) 22時41分

[1312] お部屋が酒臭いよ…

お正月はいいですな。
朝起きてお酒を一杯。昼に親戚来てお酒を一杯。夜に宴会でお酒を一杯。
普段はそこいらのスーパーで安売りしている、やっすいパック酒を飲んでいる父ですが、
正月の〜パパは〜ちょっと違う〜♪
朝っぱらから越乃寒梅だよ黒松剣菱だよどっから出してくるんだよ高級酒!
飲兵衛に産んでくれた両親に感謝した三が日。
親戚の話題「rinチャンの結婚は?」も、酒が入っている私の脳はちゃんと受け付けません。
「うっひぇひぇひぇひぇ! 松井となら結婚しますけど〜!」なんて笑えるのも、酔っ払いだからこそ。
素面でこの話題が出ていれば、私の必殺技“御宅亀肥満少年愛高齢爆裂百連打”が炸裂した事でしょう。
さて、今年を乗り越えるエネルギーがたまってきたよ。
がんばりますよ。でもとりあえず、二日酔いを直さないとね………(いつまで酔っ払ってますか私は)。

今日の更新;『三が日に年賀状を発売するくらいなら、なぜに30日以降にも発売しないのか郵便局』
      年始早々、何が嬉しかったってあなた!
      拍手とメッセージが………いっぱい……………!
      ほんとにほんとにありがとうございますm(_ _)m
      舐めるように読みました!!
      大殺界。励ましたくさんありがとうーーーー!
      この3年間、私は真面目に日記をつけよかなと思うですよ。
      題して『大殺界はホントにあるのか日記』
      過去3年間よりも不幸にならなかったら笑ってやろうと思うよ。
      …細○数子に祟られそうですな。
      作品の感想もありがとうありがとう!
      えーと……止まってる連載群ですが…やりますから!(何度このセリフを言っているのか?)
      応援してくれてありがとう! 励ましメッセージありがとう!
      ほんとに皆さん………やさしい…………………!!!!!!
      サービスと言う言葉とは無縁のサイトですが、
      それでも精一杯の感謝の気持ちで作品を描いていきます。
      たまに、気が向いたら覗いてやって下さると嬉しいです(月一程度で……)。
      これからもよろしくお願い致します! 大殺界パワーで乗り切ります! 

2005年01月06日 (木) 21時40分

[1311] 感謝の心で溺れそうだよ

K-1でボブ・サップの後頭部が怖くて、ちょいとNHKに浮気をしたらね、えなりがずきが歌っててさ。
「へ〜、なかなか熱唱だね。見直したよ」なんて感心してたら
さだまさしだったよ。
なんで見間違えたのか、自分でも不思議に思いつつ…さよなら、申年。
そしてこんにちは、大殺界………。
私ったら'05から大殺界突入ですってよ。

ともあれ、'04はいろいろとありがとうございました。
ほとんど更新がなく見放されても当然の状態の、最悪のサイト運営…。
それでも見守ってて下さった方々がおられた事が、ほんとうに嬉しかったです。
その感謝の気持ちは更新で返したかったのに、出来なかったのが心残りです。
'05は頑張りたいな!
でも大殺界だからな−
年賀状を買いに行くのが遅くてほとんど入手出来ず、新年早々大ピンチなのも大殺界だからだもんな−。
(何かあっても、全て大殺界のせいにするつもりのようですよこの女!)

来年も、いろいろなこと、どうかよろしくお願い致します。
よいお年をね!

今日の更新;『ご挨拶』
      ここ、今はやりのブログとやらに変更しようかな−とか考え中。
      いえね、そしたらここで漫画とか絵日記とか出来るかなって!
      …でも大殺界だからな−…(へ?)

拍手とメッセージ、ほんとにほんとにありがとうございます。
      そいえば前回の日記の「ボケ」で、愉快な体験をしておられる方がチラホラいて
      な〜んだ私ってまとmゲホゲホ
      いやいや、皆様も苦労をしておられるなと勇気がね!
      これらの体験談をまとめて、あなたのボケ度診断とか作りたいよもう!
      あ〜あ、また曙負けてるよ………。大殺界め………(曙とは関係無し)。

2004年12月31日 (金) 23時25分

[1310] 愚痴日記

世の中に怖いモノっていっぱいある。
でも、怖いモノは人によりけりだと思う。
すっぽんぽんで笑いながら走る人を「怖い!」と思う人あれば
「…可哀想に」と思う人、「いまいちね」と冷静に観察する人、人生色々・人間も色々。
でも万国共通で恐ろしいモノってあると思うんですね。
例えば、自分の身体。
たしかにこれは私の所有物なんだけれども、どっか原因不明でイカれるとものすごい恐怖に陥る。
自分のモノで自分の好き勝手に使える物と信じているのに、
ある日いきなり裏切って使用不可になる。ヤだな。怖いな。
………ええ、私の脳味噌ね、最近、変なんだよね…………………………。
記憶。この機能がまったく働いていないんではないか?っつーくらい使えなくなってる。
スケジュール帳のある日にちに○が付いていても、これが何の○か判らない。…怖い。
「以前の打ち合わせ通りでOKですんで、進めて下さい」
え? 何のこと?? 担当氏が何を言っているのか判らない。…怖い。
さぁ、検索しなくちゃね! と、パソコンを開く。yahooを出して検索…………。
あれ? 何を検索しようとしてたんだっけ? 数十秒前の事が判らない。…怖い。
私の頭は、もういかれてしまったようだ。

…だから、またダイエットサプリを購入してしまったのは、本来の脳の機能がイカれているからであって、
諦めが悪いとか執念深いとか喉元過ぎれば熱さを忘れるとか〜〜
そんなんではなくて、私の脳が(この後、2千文字くらい言い訳が続くので省略)

今日の更新;『そういえばクリスマスでしたか!』
      彼とラブラブしてたんで、更新とかできませんでしたアハ!
      って、サイトが続いている間に一度くらいは言ってみたいもんですな。
      仕事してましたよ。
      クリスマスに仕事している人がいるからこそ、その期間を心地よく過ごせるわけですよ。
      電車を運転したりさ、サービス業で頑張ってたりさ、エネルギーをウィンウィン動かしたりさ、
      だからクリスマスに仕事をするのは貴いと私(この後、5千文字くらい愚痴が続くので省略)

2004年12月27日 (月) 22時40分

[1309] まとめて最近日記

酒浸りの日々、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
同業者の中には、忘年会にちょろっと顔を出したらさっさと帰って行く方々がたまにおられる。
「シャイな方なのかしら」
…ではなく売れっ子で忙しいから、挨拶だけで時間がいっぱいいっぱいの方々なのですね。
私ですか?
ええ、最初から最後まで時間を気にせずに居座りましたが。
来年は「時間がなくて申し訳ありません」と中座してみたいもんですなー。

そうそう、ハウル、観に行ってきましたよ。
ネットの口コミなどでは賛否両論って感じで、ちょっとドキドキしてたんですが。
なんだよ、結局2回もいっちまいましたよ私。
好きだよコレ! 
ファンタジーと言うより、童話みたいに感じましたよ。原作知らないから余計に。
設定とか展開とか、辻褄をきちんと理解するような映画じゃなくてね!
頭で考えるのではなくて、雰囲気で感じるようなね!

そうそうそうそう、サイトのメルアドを変えて数日が立ちました。
来る来る来ますよ続々と!
え、何がって?
ウイルスですよ−。旧アドレスに続々とー!
新アドレスは直接リンクを貼っていないからでしょうか、まだ1通もウイルスは届いておりません。
ですが旧アドレスですよ。以前とまったく変わりなく届いておりますよ。
モテモテですね。管理人の異性運と反比例してますね! …余計な一言でしたね。
アドレスをサイトから下げたら、もうウイルスの脅威から解放されると思っていたんですが、
そんな生易しいものではなかったと学習しましたですよ。

そうそうそうそうそうそ(以下略、
ここの日記(というか雑記)、表にリンクを貼ろうと思ってまして、
それを期にcgiっちうもんで自分で設置しよーかなーとも思っていました。
すんごいかわいい日記スキンを見つけたんで。
そのスキン、短文だと可愛いけど長文だとかっこわるくなる…。
でも長文雑記を書く癖のある私としてはどうするべいかと。
やっぱりここって使いやすいから、そのまま続行ですかね。
いやいやでも女の端くれとしてはかわいい日記にしたいと。
でもいまさら可愛い日記なんてどうよ?と。いやいや枯れてても女で(エンドレス)

こんなことで悩んでいる時間があるなら、作品を書けよと。

今日の更新;『もう年末だって!』
      拍手とメッセージ、ホントにいつもありがとうございます。
      これがなかったら、もう廃れてたかもしれんよ。
      でも待っててくれる人が一人でもいれば、私はやるのだよ。
      年内にもう一回! 最後くらいはちゃんとしたい。

2004年12月18日 (土) 23時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板