【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

MEMO

短いネタなどを載せていきます。物によっては小説ページに後日移動させますが、消えていく物も…(笑)コメントはご自由になさってください。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18] にゃんこでハボヒュ
白鈴 - 2004年12月14日 (火) 16時27分

「大きくなっても小さい…」
「そ、れって…失礼じゃない…か?(ビクビク)」
「あぁ、すんません」
「も…俺は、いいって…(ビクビクン)」
「そうは言われましてもねぇ」
「んぅぅ…(ビクビク)」
「そう言えば、こっち…」
「にゃぁっ(ビクン)」
「指、入れていいですか?」
「も、入れながら…訊くなよ…(ガクガク)」
「そうですね、すんません」
「気持ち、籠もって…な(ビクン)」
「痛い、ですか?」
「ぁ…ぁ…(ビクビク)」
「すごい、締め付け…」
「ぁ…はぁ…(ぎゅうう)」
「やっぱこのサイズじゃ入れるのは無理そうっスね」
「ったり…めぇだろ(ぎろり)」
「あはは、すんません」
「ぁ…も、やめ…(ビクビク)」
「もう少しだけ、触らせてください」
「やっ、そこ…(ビクン)」
「あぁ、ここ…ですか?」
「ちょ…触んな……(ビクビク)」
「小さくても感じる場所は変わらないんスねぇ」
「ぁ…ぁ…んぁあっ!(ドクドクン)」
「あ…」
「はぁ…ぁ…ん、はぁ…(ビチビチ)」
「すんません」
「っ…馬鹿やろ…(カクン)」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板