【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

MEMO

短いネタなどを載せていきます。物によっては小説ページに後日移動させますが、消えていく物も…(笑)コメントはご自由になさってください。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[11] エドキン
白鈴 - 2004年12月03日 (金) 21時34分

顎を掴まれた。
それは、見たくないと視線を反らしたせいで。
「こっち見ろよ…」
そんな声と共に、掴まれた顎へと力も込められる。
顎が痛い。けれど振り切って再び顔を反らすことは出来なかった。
見下ろしてくる、自分を真っ直ぐに見つめてくる視線が、それをさせてくれないからだ。
睨まれているわけでもない。咎められている様子にも見えない。
ただ静かな声と共に、細められた瞳の。その長い睫の奥の金色の瞳に、自分は見惚れてしまったのだろう。
綺麗すぎて、惹かれすぎて、目が反らせないなど信じられない事だった。
自分はいつの間に、このたった15の子供に。
心を奪われているのだろうか。
「次に目反らしたら…」
緊張した。
子供の発する言葉が、次に何を紡ぎだし。自分に対して命令してくるのだろうか、と。
「入れてやらねぇよ?」
欲しいだろう?
少年の発した言葉に、無意識に。
ごくりと、喉を鳴らした。

[12]
白鈴 - 2004年12月03日 (金) 21時35分

椋ちゃんの日記絵のエドキンがあまりに萌えだったので、つい書いてみたり。
あー、エドキン楽しい…。

[13] うひゃひゃひゃひゃひゃ!
椋 - 2004年12月03日 (金) 22時17分

萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え!
そうだよこういうのだよもうメロメロなんだよ!
エドに惚れちゃったキンだよ!
描いてよかった・・・!(喜涙)

[14] ふふふ
白鈴 - 2004年12月11日 (土) 11時14分

萌えてくれてありがとう〜。
説明書きしないと、エドキンだってわかりにくいけどね(泣)
もっと描いてね〜。書いてね〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板