【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

K.D.レポ掲示板

KinKi Kidsにかかわる舞台やコンサートのレポを入れてください。
噂や中傷は禁止。J-WebやJ-netの内容の転載はご遠慮ください。
内容の真偽の確認、間違いの指摘のレスは禁止。
84143

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.20 堂本兄弟レポ 投稿者:ライム   投稿日:2006年09月26日 (火) 20時34分 [返信]

収録日よりOAが1ヶ月も遅い為あまり覚えていなくてすみません。

8月29日 1部(松雪康子さん)
この日は朝から天気も良かったですが、気温がぐんぐん上がり集合時間の11時すぎには30度。残暑にバテバテでしたが、初の観覧の為じっと我慢。スタジオに入った初めての感想は「うわ〜せまい!」
テレビで見るものと全く同じで(当たり前ですが・・・)感動しました。

前説ではトムさんが、「みんな夏も冬も稼いだ給料kinkiに投資してるんでしょ?」とか「クリスマスや年末もなしにkinkiを追いかけて全国飛ぶんでしょ?」とか会場に質問をし、みんな「ウンウン!」と頷いておりました。しばらく、オープニングの振り付けをしていなかったからやろうと言うことになり、夏の終わりなので花火や浴衣を着ている仕草などを皆で少し練習。

オープニングバンドメンバーの紹介後にkinkiの2人が登場!光ちゃんは白のプレーボーイのTシャツに黒のパーカー。ポケットに手を入れながら「夏模様」を歌ってくれました。その後「堂本兄弟のテーマ」では、トムさんとあんなに練習した振り付けもkinkiの2人に夢中で皆さんバラバラ。トムさんもがっくり(笑)私もあまりに近い光ちゃんに泣きそうになってました。

オープニングが終わりセット変えの時には光ちゃんはピアノの上に上半身を寄りかけ満面の笑顔でバンドさんと談笑。地声がめちゃくちゃ聞こえました。素の光ちゃんのスマイルが見れて本当幸せでした。

トークの座席に着くや否や他のメンバーさん達とたかみーの衣装の派手さに話がかなり盛り上がってました。

一問一答の「パンプスって何?」「ズボンとボトムの違いは?」に光ちゃんはかなりご執心。放送ではかなりカットされておりましたが、しばらく「パン、パン」叫んでました。おかげでメンバーだけで盛り上がってしまい、前に座っている松雪さんが放置されてしまい、トムさんがしきりに謝ってました。

歌収録では、松雪さんが着替えている間にメンバーで一度練習。光ちゃんはしきりに譜面とにらめっこ。その後松雪さんとは2度演奏しました。

最後に写真撮影とジャンクション撮影をし、終わりました。
私の席は光ちゃんの後ろの席の為、光ちゃんの頭ばかりをにらめっこしていましたが、トムさんやたかみーとお話をするときはお顔が正面になりそのときばかりは瞬きを忘れるほど、ジーっと見入っておりました。今回初観覧でしたが、本当幸せな時をすごせました。また行きたいな〜☆
つたない文章ですみません。

No.21 ありがとうございます。 投稿者:TAKAchan(管理人)   投稿日:2006年09月26日 (火) 21時46分

この日も笑顔満面だったんですね。
光ちゃんの笑顔、癒されますねえ。
私も1度でいいから、観覧に行きたいわ。

No.19 eプラネッツ (9/20 OA) 投稿者:おりひめ   投稿日:2006年09月20日 (水) 21時15分 [返信]

Date fm eプラネッツをお聴きの皆さん、DJ石垣のりこさんこんにちは〜堂本光一で〜す。
えー9月の毎週水曜日のこの時間はワタクシ堂本光一がお送りしていきます。よろしくお願い致します。
9月13日リリースのえ〜僕のですね堂本光一の初のソロアルバムとなります『mirror』の話とか僕の今後の予定などについてお話ししていこうと思っておりますので、え〜是非リスナーの皆さん、今月のこの時間私にお付き合いください。
それではまず1曲お聴きください。アルバム『mirror』より『愛の十字架』・・どうぞ。

♪『愛の十字架』♪

(BGM  ♪「Spica」♪)

さて、え〜9月も終盤に差し掛かってきましたね〜
え〜皆さん風邪など引かずに頑張ってますでしょうか〜

え〜ワタクシ堂本光一は・・・・・・・うーーーん、風邪引くときは引くし、んーあんまり予防と言う感じはね・・普段はほとんどしないかな。
んーー舞台中なんかはやっぱりもう〜そういった風邪とか怪我とかが一番怖いので、んーうがいやら何やらそういうのは凄く気は使っているつもりですけどもね。それでもまぁやっぱりどうしても引いてしまったときっていうのはですね、んーあんまりホントはいけないんでしょうけども薬に頼って治しますかね〜

でね〜!不思議なのがね〜あーのーさっきも言いましたけど、舞台とかライブとかステージに立つとね、熱とかも下がりますね。
んーこれはやっぱだぁーって汗かくからなんでしょうか・・・これは来てくれるお客さんのパワーというかそういったものもあると思いますしね、うーん、こう治ってしまうということがよくありますね。

あと!気付いてないかもしれませんけど、ま、こう踊りなんか・・ね、こうステージ上で踊ってる時などちょっとパーッと回ったときとかにこう風邪引いてるときなんかは、ブーーンって今バイクが通りましたけども〜(^^ゞえ〜風邪引いてるときなんかは鼻水がビョーンと出ることは・・多々あります!ただお客さんはこう汗だというふうに思ってるのかもしれませんね・・・ま、そんなこともあるんですよ・・たまにはね(言い方が可愛い)

えぇ今そういう話しましたけど、え〜10月にはワタクシのコンサートが宮城であるんで、宮城の方々は楽しみにしてて欲しいと思いますが、まそのコンサートツアーの事、どういったものになるのかとか、そういったものはまた来週、ちらっとでしか話せませんけどもお話ししようかなと思っております。

え〜と言うわけで今日はアルバムmirrorからですね「Addicted」を聴いてお別れしたいと思うんですけども、え〜この曲はあのう、自分も普段だいたいギターで創ることが多いんですけども、ギターじゃなくてPCでねえ〜自分も創った曲なんですが・・凄く自分で言うのも何ですけど・・変な曲です。結構頭痛くなりそうな曲なんですけども、なんかもうそういったリズムだとかなんか、グルーブだとかそういったものを楽しんでくれたら良いかなぁと思って創った曲ですね。なんか自分が思いついた事全て取り込んだらこんな風になりました〜みたいな楽曲です。

え〜と言うわけでこの曲を聴いてお別れしたいと思います。「Addicted」です!堂本光一でした、また来週!!

♪『Addicted』♪

バイクの音が聞こえるスタジオって・・・何処??(^^ゞ
オープニングトークが1回目と同じなんですけど〜!!

No.16 eプラネッツ (9/13 OA) 投稿者:おりひめ   投稿日:2006年09月13日 (水) 17時11分 [返信]

ate-fm e-プラネッツをお聴きの皆さんこんにちは〜堂本光一で〜す。え〜9月の毎週水曜日のこの時間はワタクシ堂本光一がお贈りしていきます、よろしくお願い致します。(いつものような?低い声で^_^;)

9月13日リリースのえ〜僕のですね堂本光一の初のソロアルバムとなりますmirrorの話しとか僕の今後の予定などについてお話していこうと思っておりますので、え〜是非リスナーの皆さん、今月のこの時間私にお付き合い下さい。
それではまず1曲お聴き下さい。アルバムmirrorより「愛の十字架」どうぞ!

♪『愛の十字架』♪

(BGMでTake me to・・・が掛かる中光ちゃんのアルバム語りです♪)

さて、アルバムmirrorが本日リリースになりました〜!え〜ソロアルバムとしては初作品と言うことになりますね。
え〜サントラ〜ね、僕は毎年帝劇でendless SHOCKと言う舞台をやらせてもらって、そのサントラが出たんですけども、んー何と言うんでしょう・・サントラと言う形じゃなくてアルバムと言う形でね自分全ての曲作曲をしてやらせていただいて、そういった形で出したのは初めてなので・・ま初ソロアルバムと言うことになります。

ま今回のこのアルバムに関しては、あの丁度去年の今頃位からあの〜制作に取り掛かりまして、発売時期とか全く決めずにえ〜制作にかかったんですね。ですからほんとにその時その時を自分・・こう自分の中に持ってる感性だとかそういったものがそのまま出てきた、んーその自分に持ってるものを音楽と言う形で表現してみたらこういうものになったよというようなアルバムになってると思います。ですので、こう自分の〜今の自分を映し出してるものかなぁと言うことでmirrorというねタイトルにしてみました。

まこのmirrorというタイトルにはいろいろ想いがあるわけですけども、え〜鏡と言うのはえ〜実はえ〜真逆に映ってる訳であって音楽だからこそ言える事だったりとかいうのもあると思うんですね。そう言った意味でもmirrorって言うタイトルにしてますし、あとはまぁ先程も言いました全曲作曲をしているんですけども、自分が音楽を創る心掛けとして、あ〜の〜何かこう聴いてくれる人の心とか感情とかそういったものをこうつついたり揺さぶったりとかする事が出来たらなぁと思いながら曲を毎回創ってます。心掛けで・・。
えぇですのであの〜聴く人それぞれによってこの曲に,あなたはどういう風に映ってますかね〜?と言うような意味も込めてmirrorというタイトルを付けました!

そして初回版にはえ〜アートフォトブックというものが載っていますけど、まぁ〜曲をまぁイメージしてというか1曲ずつ何枚かねあるわけなんですけど、まぁそれを見ながら聴くも好し♪え〜そんなの見なくても好し♪なんでもありで・・(可愛く投げやりに(^^♪)ふふふねっ!
あの〜いい感じにまぁ写真も仕上がってると思うので、そちらもまぁチラッと拝見してくれたらなぁと(可愛い)思っております。

まぁとにかくほんとに自分としてはいろんな拘り、え〜詰めたつもりです!・・音楽に関しては。え〜音にも拘りましたし、そういった部分を皆さん聴いていただけたらなと思っております。
と言うわけで1曲聴いていただこうと思います!このアルバムmirrorから、え〜「下弦の月」を聴いて下さい!
と言うわけで堂本光一でした。また来週です!

♪『下弦の月』♪

相変わらず遠慮がちな話し方だけど(^_-)-☆光ちゃんの口からソロアルバムへの想いが聴けて嬉しい!!
光ちゃんは地域限定が多過ぎでとても残念・・・光ちゃんが心を込めて創り込んだアルバム曲がTVでお披露目される日は来るのでしょうか・・・

No.14 ジェネジャン秋SP(ネタバレアリ) 投稿者:白鯨   投稿日:2006年09月07日 (木) 15時21分 [返信]

最近お世話になり始めた白鯨です。
今回ジェネジャンの収録に行ってきました。
簡単ではありますが、レポをどうぞ!
ネタバレもありますが、嫌な方いたらスイマセン。
出演者の名前とか覚え切れてないという
場面もありますが、大目に見てくださると嬉しいです。

予定時刻より、30分押しでした。

今回のテーマはスピリチュアル。
最近、若い女性を中心に流行のスピリチュアル、
しかしその反面、詐欺などの金銭目的の騙しもある実際問題。

こんな世の中に立ち向かうため、
今回のジュネジャンでは、霊能力者の方や・スピリチュアルカウンセラーの方をゲストに招き、また、芸能人では、霊とか反対派である松尾貴さんを呼び、主に霊感とか魂とか前世について話されてました。

中にはこの人見たことあるなぁ!という霊能力者の方も居ましたね。そのメンバーに加え、ペトロさん・MAの秋山さん・ふかわりょうさんなどいつものレギュラー人もいっかりスタンバイvv

光一くんは髪の毛は茶色で、衣装は黒のスーツ。
上着は縦にキラキラ光るライン入り。
この上着見たことある感じがしました。
白いインナー(十字架のマーク)で
ペンダントしてました。

私の席が光一さんの真後ろで
後頭部と背中ばかり見てました(笑)
時より見える横顔で興奮してましたvv

収録前にネタ的に危ないテーマということで、
出演者・観客・番組に関わるスタッフさんを集めておはらいをしました。

お坊さんがお経を読む姿がツボだったのか、
光一さん大爆笑。
自分もお坊さんの真似してました。(紙をヒラヒラ動かして、上下運動を繰り返すんですが、それがSHOCKの某シーンに似てたようです)

隣に居たMAのアッキーをつっついて、
二人で笑ってましたよ。
ちょっと光一さん!真面目なネタなんですけど(汗)

今日もシモネタとSな光ちゃんが出現しました。
どんな番組でも関係ないんだなって実感しました(笑)

レギュラー陣のふかわさんが、
霊能力さんとレストランで偶然鉢合わせをしたと話してた時の事です。
『何で綺麗な女性とあんな夜景の見れるレストランに居たの!?』
というふかわさんの質問に、
そのゲストの方は
『個人的な相談乗ってました。夜のカウンセリングですよ』 という返答が入りました。
嬉しそうに光一さん思いっきり発言を拾って、 『夜のカウンセリング!って何何?』と
わざと聞いてましたね。
あの〜!光一さんがそういう発言すると、
モノスゴイいやらしく聞こえるんですけど!!!!(笑)

また、星○あきちゃんの胸は本物かどうかを
出演者の方々に質問するという不謹慎な場面も(笑)
光一さん、おっぱい!って連呼されても困ります

一部はオーラとは何かという話をされてました。
人によってオーラの定義、見え方、感じ方が違うようですね。
ゲストの星野あきさんのヌード写真をみて、
どんなオーラが見えるかについて検証してました。

また光一さんは何色かという質問に、
青、金、赤など答が出ました。

続いて二部は守護霊、前世について。
某霊能力者は動物が前世だと言ってたり、
時代や性別、職業までズバスバ言いあてる方もいました。

某有名番組のスピリチュアルカウンセラーを叩くという方もいらっしゃったり(汗)

あっきーとペトロさんがロケに行きました。
霊の声を拾う装置を作ったという先生を
(スイマセン、名前忘れました)
引き連れて、幼児が殺害された有名なトンネルで、
霊は現れるかと言う実験。
スタッフさんが取り付かれるという事故が…。

休憩時間に光一さんが掛け声に応じてくれました!
まぁSモードでしたけど。
スタジオが暑いという光一さんにお客さんは
『えぇー!寒い』というと、
「僕はひどいやつなんで」と言ったり。
「寒いなら走りなよ!痩せるよ」と言ったり。

後半、降霊儀式をやってると、ゲストの方が二人具合が悪くなるという事件が。

その人がペトロさんだったんですね。私もびっくりしました。

途中収録が危ぶまれたりもしましたが、なんとか続行。

終わりに近づき、
「もしかしたら、霊が降りて頭が痛いのかも」というアッキーに対しては、
「お前の場合はバファリン飲めばすぐ直る」 と答えたりしてました。

私の印象では、光一さんは、霊とかを信じてないのかなという感想ですね。

No.15 追加〜! 投稿者:白鯨   投稿日:2006年09月08日 (金) 03時08分

光ちゃんの前世は
江戸時代の武士らしいです。

おもわず、下弦の月を思い出しちゃいました。
でもありえる話だとおもうんですね。
光ちゃん、よく戦争ネタとか、何で殺しあうのか!?とか語ってますし。

普通芸能人ってそんなところ気付かないだろうし。
もしかしたら、過去と繋がりがあるのでは!?と
おもいましたvv

No.13 Date fm  eプラネッツ (9/6) 投稿者:おりひめ   投稿日:2006年09月06日 (水) 16時10分 [返信]

殆ど縁がないのに今回のラジオプロモーションは仙台限定?(^^ゞ
やった事ないラジオレポですが・・・光ちゃんのコーナーだけレポしました♪

アルバム特集で光一さんからコメントを貰ってますとのことでDJの方からバトンタッチ

Date fm eプラネッツをお聴きの皆さん、DJ石垣のりこさんこんにちは〜堂本光一で〜す。
えー9月の毎週水曜日のこの時間はワタクシ堂本光一がお送りしていきます。よろしくお願い致します。
9月13日リリースのえ〜僕のですね堂本光一の初のソロアルバムとなります『mirror』の話とか僕の今後の予定などについてお話ししていこうと思っておりますので、え〜是非リスナーの皆さん、今月のこの時間僕にお付き合いください。
それではまず1曲お聴きください。アルバム『mirror』より『愛の十字架』・・どうぞ。

『愛の十字架』♪

え〜お送りしましたのは9月13日リリースのニューアルバム『mirror』から『愛の十字架』でした!
さてもう9月ということで、今年の夏は・・自分はですね、あんまり夏を感じませんでしたね。この前ちょっと番組で最近むかついてることはという質問に対してセミの声がうるせえと言ってる人がいたんですけど、自分的にはもう殆ど聞いてない?聞いたかなぁ?!っていう位の感じですね〜夏を満喫してないんですが。まぁ秋がもうすぐ来る。来るっていうか残暑まだまだ暑いですけど秋は自分は一番好きな季節です、フォーシーズンの中で。え〜暑くなく寒くもなく、花粉も無く、ということでね。え〜秋でございますね、良いのは。

「秋は○○○とかしてみたい」(お題が渡されたみたい・・)
特に・・してみたいことは無いです!!(笑)
特にないんですよ。よく言いますよね〜食欲の秋だのスポーツの秋だの・・・ないなぁ〜えぇ楽しく・・
まぁただ秋は自分自身あの〜ソロツアーやってるんでね♪それが楽しく出来たら良いかなと言うふうに思っております。
さ、そういう訳でそろそろ1曲聞きながらお別れしたいと思います。
え〜この曲はソロシングル、デビューシングルとしてもやりました、それも収録されておりますアルバム『mirror』より『Deep in your heart』を聞いてください。という訳で堂本光一でした!また来週!!

『Deep in your heart』♪

10分間だけど光ちゃんDJで1ヶ月限定のラジオって感じでした♪    

No.6 ジャニーズフィルムフェスタ2006 投稿者:TAKAchan(管理人)   投稿日:2006年08月06日 (日) 16時53分 [返信]

ニュアンスで書いてる所も多々あるので、セリフ等そのままではありません。また、対談の所など、その後の出来事に喜んじゃったので、内容をあまり覚えてませんm(_ _)mご了承くださいませ〜。

今年はジャニーズタウンで遊ぶという設定ですが、昨年のように凝ったストーリーはなく、異色の組み合わせで何かにチャレンジし、その後対談をします。所々に各グループのPVが入ります。

光ちゃん関連のみレポします。

まず、最初の「フィルムフェスタにようこそ」の挨拶が出演者からあります。光ちゃんはラストで挨拶の後、顔をひょっとあげて変顔してました。かわいいかったよ。

その後の出番は「夏模様」のPV。
2コーラスで途中で終わり。

その後光ちゃんは最後から2番目のご出演なので、長く待ちます。

対談は相葉くんとです。
相葉くんと光ちゃんは同じ野球チームに入っているけど負けてばかりだということでバッティングセンターで二人で練習です。相葉くんが打つときには「ギュッ、ピッ、ぴっ。」だったかな?またまたエロ光ちゃんになってかけ声かけてました。

そして、光ちゃんのバッティング。赤い大きなヘルメットをかぶって、構えて打つかと思えばバント、
「野球はバントだよ。(多少ニュアンス違うかも)」と言って「ちゃんと打ちましょう。」と言う相葉くんの言葉を無視。数回バント失敗。最後うまくバントできて、1塁に走るマネ。そこへボールが飛んできて光一「あぶね〜。」相葉「危ないですよ。もう。」

今度は卓球。最初二人でダブルスでマシーンとやってました。(光ちゃん、卓球あんまり上手じゃないみたい。ゴメン光ちゃん)
その後、相葉くんとマシーン、次に光ちゃんとマシーンで卓球して点数は悪かった方が物まねをすることになりました。
光一「いいよ、オレ物まね得意だもん。」
そう言いながらキャアキャア言って卓球してました。ヤベ、ヤベ〜とか言いながら。

光ちゃんの負けかと思いきや勝ち〜。
相葉くんが仰向けに寝てHGの物まねをするんだけれど、光ちゃん知らないらしい。
相葉「知らないんですか?HGですよ〜。」
フェスタグッズの紺のTシャツ(胸にハチが2匹付いてる)を着てました。

対談。
初めて光ちゃんと相葉くんが仕事をしたときの話など昔の話をいろいろしてました。
相葉「1度光一くんに衣装を着せるっていう大役があった。」そこでの失敗を話してました。
相葉「未満都市にも出てました。」
光一「あー出てたね。あの頃俺、めっちゃ嫌なヤツだったと思う。」
相葉「こうロングヘアーで。」「さらさら〜のときはかっこいいんですが、コンサートとかになると、ほら、べちゃってなるじゃあないですか。そうするとザビエルみたいになってまいしたね。」(ここでロングヘアーの若い光ちゃんのコンサートの映像が映る)光一「めっちゃ、このヘアースタイル評判悪かった。」と。
例のJ-Webのメールリレーの仲間の話になり、
光一「みんながどういう気持ちで仕事をしてるかとか分かっておもしろいんだ。」

この後相葉くんは関ジャニの4人と対談だと言い、光ちゃんに「光一くんって言えば関ジャニの元祖なんですから、知ってます。4人のこと?」
光一「知ってるよ。とても親しい。電話番号とか全部知ってる。」
相葉「一緒に行きましょう。」
光一「この後10時からレコーディングだから。」相葉「まだ2時じゃないですか。時間あるから行きましょう。」
光一「じゅーーー時からレコーーーーディングだから。」と強調。結局行かず。
相葉くんと二人で割と普通に「ジャニーズフィルムフェスタ2006。」で終わりかと思ったの。でも、この後がまたまたおっかしい!光ちゃん、あなたが好きよ〜。

相葉くんと関ジャニ4人が料理を食べながら一発芸とかを繰り広げます。
そして、対談を始めようとしたとき、
光ちゃん、赤と黒のジャージの上着、ラインの入った黒っぽいジャージ、いつもの帽子をかぶって乱入。みんなとっても驚いて大騒ぎに。
光ちゃん「今何時でしょう。夜中の1時です。(みたいなこと言ってた。)」来たのね。後輩のお誘いやっぱり無視できなかったのね。

次の画面では、
相葉くんと4人が話してる後ろで、居酒屋にある四角い椅子って分かるかしら?を2つ合わせて、その上にあぐらをかいて座ってる光ちゃんが。赤と黒のジャージ、猫背、細い・・・・・。後ろ向きだけれど、食べてます。きゃあ!!

で、対談が始まると、光ちゃん、ソーセージを持って「これ、うまいねえ。」
対談の5人「光一さん、話してますから静かに。」と押さえられる。

次の画面。やっぱ、光ちゃんの背中が映り、食べてる食べてる。おもしろ〜。そのうちに、
光一「すいませーーん。ビールください。」
中から返事がないらしく
光一「ビールありますか〜。」
5人が話しているのに自由な光ちゃんです。

次の画面でも、光ちゃん後ろ姿で食べて、ビールあったみたいで飲んでる。そして、突然横向きになってビールを5人に見せる。5人がまた止めようとすると光ちゃん「俺はもう仕事じゃないから飲んでもいいんだ。」
光ちゃん、すっぴんだあ、うっすらヒゲもはえてるし〜。
何回か画面が変わるも後ろ姿の光ちゃんがバックに。

次の画面。あれっ?光ちゃんいなくなっちゃった。帰っちゃったのかな?何も言わずに・・・。
次の画面。あっ!また光ちゃんの背中が映った。まだいた〜。食べてる〜、飲んでる〜。
もう、オヤジのようなかっわいい光ちゃんが見られて自由で愉快でツボ〜。貴重映像です。

最後は出演者から「今日はありがとう。気を付けて帰ってね。」という内容のメッセージが。
光ちゃんは一番最後トリ〜。

No.4 DBB2ndLIVEレポ☆ 投稿者:光璃   投稿日:2006年08月03日 (木) 14時38分 [返信]

とてつもなく長くなってしまったので、、UPするのを、迷ったのですが。
UPしちゃいます^^;
OAと違うところがあっても、そっとしておいてやってください(笑)
メモなど一切取ってないので、だいたいのニュアンスを感じ取ってくれると嬉しいです☆
セリフも大体こんなかんじっ!です。 ダメダメですみません〜

前日に、当選ハガキが届いて、スグにライブ。心の準備ができていませんでした^^;
開場は17:00。 過ぎると整理番号は無効になってしまうので、時間に余裕を持って会場へ。
整理番号が書かれたプレートの前に並ぶ、当選者たち。
番号順に並ぶために、いろんな人に「何番ですか?」って聞かなきゃいけません。
皆さん、すごく優しくて、いい人たちばかりで、嬉しかったです☆ 気持ちよかった♪

待つこと30分ちょっと。やっと開場。
中に入ると、、せ、狭い!!!とゆーか、席がない!!!
どこを陣取るかは自分の自由!センターの後ろを取るか、前列の隅を取るか。それは自由。
早く入って陣取ったモン勝ち!ゆっくり歩いてちゃダメなんです!(笑)

わたしたちは、前列の隅をチョイス(笑) 前から、、3,4,5列目くらい??? 
つよ側(向かって右。入ってスグ。)で、うーん失敗したか?なーんて後悔もありつつ(ごめんなさい〜!)
センターなんて行ったら、埋もれて見えないもんね!(わたしは平気だけど、友達が、ね!笑)
でも、ここを選んだのは正解!だったことに後々気付くのです。 えへへっ。

中では、堂本ブラザーズバンドファーストライブの音が流れてます!
カットなし、、だったのかなぁ?わからないけど。とにかく2時間流れっぱなし。
そしてあたしたちは、2時間ひたすら待つのみ!ずーっと立って待つのみ!! うーん、これはツライ^^;
足の裏攣ったし(爆)荷物が重いし、腰も痛いし、足も痛いし、と、贅沢な悩みをぐちぐち。(ごめんなさい〜!)
それにしても、、ほんっとライブハウスみたい!マイクスタンドがセンターに2本ありました。
こ、これは!?きんきちゃんず用!?ってことは、ふたりだけなんちゃう!?ゲストいないんじゃない!?広がる妄想☆

数本のギターがセットされ、センターのマイクスタンドに、マイクもセットされて。
ドッキドキしながら待つこと2時間12分。くらい?(始まりが少し遅かったの〜!><)消える音楽。
いよいよ!?いよいよいよいよ!?っきゃ〜〜〜!!! もう、心臓の音がすごかったってばよ!!(←NARUTO)(・・・)

アナウンス「みなさん、堂本ブラザーズバンドセカンドライブにようこそ〜!」 
会場「っきゃ〜〜〜〜〜〜!!!」
・・・んっ?聞き覚えのある声。。トムさん?ケンさん???
「どうも、こんばんは!吉田建です!」
会場「っきゃ〜〜〜!!!」
建さん「これから言う注意事項などを、しっかり守ってくださいね。」
会場「はぁ〜い♪」
建さん「・・・(笑)いい子いい子。」
会場「きゃ〜♪」

ここから、建さんの注意事項が始まるのですが、すごくいいお返事なあたしたち。
建さんにいい子いい子されて、えへへへへ。でした♪(笑)
で、建さんが初っ端から、そらもう!噛み噛み(笑) 緊張してるのかなんなのか、噛む噛む噛む噛む。
っで、途中、途切れ途切れになって、、ん!?て思ってたら、、
建さん「トムさんが邪魔してくるんだよ〜!」
・・・出ました、トムさん!!姿は見えないけども、すっごく想像できる!(笑)

建さん「それでは、楽しんでってください!」
会場「きゃ〜〜〜!」
照明が落ちて、ステージにライトが当たり始める。

左側が、控え室?だったようで、丸見え見え☆ つよ側チョイスしてよかった!そのいち☆
真っ白な帽子を被ったおじさま、発見!誰誰?トムさん?建さん??? そわそわそわ。

で、で、で!順々に登場〜〜〜!!!
たかみー近っ!白帽子は建さんだったのね〜!かわい〜☆(←コラコラ)
たかみーがねっ、すっごい手振ってくれるの〜!もう、感動しちゃって☆さすが、王子!!
だからあたしも、「たーーーかみーーーーっ!!!」叫んできました☆ うふ♪

で、たかみーへのお手振りもそこそこに(爆)今か今かと待ち続け、、、、、、
建さん、たかみー、つっちー、ドラムの人(名前わからないんです〜^^;)どんどんメンバー集合!
堂本兄弟のテーマにいくまえの、、前奏?みたいなカンジ!のが、流れます♪
きゃーきゃーきゃー!はじまったんだ〜〜〜!ドキドキドキッ。。まだ〜?まだまだまだ??と、舞台袖をガン見なあたし。
・・・ふっつーーーーーーに!登場!きんきちゃんず〜〜〜! 最初、気付かなかった・・・!(爆)
近づいて来て、、えっ?あれっ???こーちゃん!?!?!?てカンジだったもん。 あははっ。

光ちゃんは、黒いTシャツにジーンズ。黒のブレス☆髪の毛はさらさらヘアー♪
つよは、柄シャツに黒ベスト。黒パンツ。おひげさんだったけど、サングラスで登場!かっちょいいです!!
まさか、、ずっとサングラス?という不安でしたが、カナブルでは、ノンサングラスでした♪^^

で、しばらくみんなで前奏を演奏♪
こーちゃん、歌い出そうとマイクに近づいてた気が・・・?あれっ?まだ早いですよ〜〜〜!(笑)
つよが動かないからか、歌わずに戻るこーちゃん(笑)
間違えたのかな?それとも、ただ単に前に出ただけ?わかんないけど・・・。
ココからあたしの視線はこーちゃんにロックオン!!! ご了承くださいませm(_ _)m

で、『新堂本兄弟のテーマ』
終わって、バンド紹介〜! 深キョンが見えない〜〜〜!かわいいのに、見えない〜!
最後の最後に建さんが「ボーカル&ギター、KinKi Kiーds!!」
っきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! 歓声も最大級!すっごかった〜!!!
もう〜〜〜!カッコイイカッコイイカッコイイ!で、も!かわいいの〜〜〜!
手拍子もうちわも振る余裕がなくて^^;
ただ、口ぱかーっ。で乙女ポーズッ♪でした。(笑)

そこから『カナシミブルー』
バンドだから、やっぱりなんとなく違うワケで。。
歌に近づくまで、なんだっけ、コレ・・・?状態^^; スグに曲名って出てこない〜!
でも、1曲目にカナブルだなんて、予想外。っつーか、カナブル歌うことが予想外!! 
って、別に1曲目がなにとか予想もしてなかったけど(爆)

歌ってる〜!光ちゃんが!つよが!!目の前で!生で!歌ってる〜〜〜!!
いるんだ、あたし。入れてる。夢じゃない!!と、気分は有頂天! 
でもやっぱ、、あたしがココに入れてることが不思議で仕方なかったです(笑)いつも感想をもらう側だもの。
しっかりと!目に焼き付けておこう!行けない人のためにも、しっかり覚えてこなきゃ!!そう思って参戦しました。
と、言いつつ。。。すっぽーん!と抜けているのはカンベンを^^; 
近すぎて脳みそスパーク!!なんですぅ〜。てへ。

カナブル途中、間奏。つよが、ステージ向かって右側!スタッフさんに何か耳打ち。
ぎゃ〜〜〜!前!前前!つよ!ちかーーーっ!!このときは、つよにロックオンでした(笑)
つーか、スタッフさんにちかーっ!このスタッフがこーちゃんだったら・・・(*´∀`*) どこにいても、妄想娘なあたくしです。
で、自分をちょいちょいって指してたの。
なんかね〜、前半はこんなんがずーーーっと続いてて、気になって気になってしょうがなかったです><;
だってあたしの目の前でスタッフさんに耳打ち&指差しだよ!?どーしても視界に入ってくるっちゅーねん!!

そんなこんなで。カナブルが終わって、ちょこっと挨拶。
つよはさっさとギター交換。
光ちゃん「こんばんはー!」
会場「きゃ〜〜〜!」
光ちゃん「去年は、外の広いところでやりましたが・・・」
会場「行ったよ〜!」
光ちゃん「あっ、ありがとうございます。来てくれた方〜?」
会場「はーい!(挙手!)」 あたしの周りは行った人、多かったなぁ。

光ちゃん「今年はね、ZeepTokyoで。僕らもね、こういうところでやるのは初めてなので。」
このとき。こーちゃん、ギターぎゅって抱いてます。これがまたかわいいんだわ!!きゅん♪

っと、こーちゃんが喋ってるとき、つよはなんだかイヤモニ?ギター?調子が悪かったみたい。
↑で書いたように、いろいろあったみたい。
で、スタッフさんとなんだかお話中。
こーちゃん、そんなつよをチラっと見つつ、「俺が支えなければ!」精神でお喋りは続きます(笑)

光ちゃん「(一通り話し終えて)さて、そろそろ僕はギターを変えなければいけません!」
スタッフさん、こーちゃんの横で、カナブル終わってからず〜〜〜〜〜っと!待機してました(笑)
光ちゃん!気付いたげて〜!と余計なお世話。(笑)
光ちゃん「なので、、つよしくん。声聞かせてあげてっ」
会場「きゃ〜〜〜〜〜〜!」
つよ「(喋らずにギター演奏。)」
光ちゃん「はいっ、つよしくんの挨拶でしたー。(笑)」
会場「えぇ〜〜〜〜っ!?」
光ちゃん「なんか喋れよっ」
つよ「・・・・・・つよしくんだよ?(はぁと)」
会場「ぎぃや〜〜〜〜〜〜〜!(絶叫☆)」
光ちゃん「(笑)オマエはまたぁ。そーやって自分でハードルあげて〜。」←へへっ、お顔がでれでれです。
ちなみに、そんなこーちゃんを見て、あたしもでれでれ。
つよ「んふふっ。」・・・狙ってる!ぜぇ〜ったい!狙ってる!!キィーッ!(笑)

ここで、つよ側でよかった!そのに☆
こーちゃんはつよのほうを向くので、、こっちを見るのだ〜〜〜〜〜〜〜〜!いぇいっ!
下手にこーちゃん側行ってたら、ず〜っと背中ばっかだったかも!てカンジでした(笑)
あ、でも。つよは・・・背中じゃなかったから・・・結局あんまし変わらなかったのかなぁ???

で、つよ・・・、今回喋らないからご機嫌ナナメ?なぁんてちょっぴり心配だったのだけど、、そんな心配はご無用!
喋りだしたら、止まらない止まらない!!いつものつよでした〜〜〜☆

光ちゃん「去年は、ゲストにも来て頂いて。清四郎さんとかにもね、来ていただきましたけど。清四郎さんね、今、入院されていて・・・。 
でも、今回は、この堂本ブラザーズのメンバーだけで!KinKi Kidsの曲を中心に、やっていきたいと思います。」
会場「きゃ〜〜〜!」

その後も、ちょこっと挨拶、のハズが・・・長くなっちゃって。
トムさんが出てきて、巻きで。って手をぐるぐる回して合図(笑)
光ちゃん「あっ、巻き?(←かわい〜!)だ、そーです!トムさんは今回、タイムキーパーでもありますからねっ。」

会場「つよしー!」
つよ「・・・はい?」←かわいかった!!
会場笑い。
つよ「もう〜、仕事中なんやから、呼ばんでくれる?(笑)」
光ちゃん「ねっ、仕事中ですから。」 
でも、嫌がってるようには、みえませんでした^^ 冗談ぽく、言ってましたから〜。勘違いのないように〜。

会場「トムさーん!」
光ちゃん「ほら、トムさん!呼ばれてますよ!!」
会場「トムさーん!」←みんな口々に。
トムさん「・・・うっせーよ! どうせスグそっち(KinKi)見るんだろっ!薄情者!」
たじたじなきんきちゃんずなのでした〜。

光ちゃん「さ、では。皆さん、聞いてください。」
会場「(アナウンスのときのようなノリで)はぁ〜い♪」
光ちゃん「・・・っえぇ!?そのノリちゃうやろ!!」←驚き方がかわいかった!歌にいこうとしてたけど、ビックリして戻ってきてたの〜!
つよ「今、そのまま歌いこうとしたでしょ。」
光ちゃん「うん、行こうとしたっ(笑)」

ここで、はぁ〜い♪って言ったら、こーちゃんもいい子いい子、って言ってくれるかな〜!なんて。
一瞬で妄想しちゃったあたし。
そんな妄想も虚しく(笑)、怒られちゃっただけでした(笑) えへへ。

光ちゃん「じゃあ・・・聞け!!」 きゃ〜ん!やっぱこーでなきゃっ♪
会場「きゃ〜〜〜〜〜!」 やっぱり皆さま、命令系がお好きな様子っ^^(笑)

『Hey!みんな元気かい?』
これまた、予想外。こんなに早くコレがくるとは・・・!
で、お決まりの、
光ちゃん「Hey!みんな〜、元気かぁ〜いっ?」
会場「Hey!みんな〜、ど〜してる〜?」

このときに、たぶん、4,5回繰り返したんだけど、会場のあたしたちと一緒に、
コーラスのトムさん、りんこさん、朋ちゃん、ユカリちゃん、それぞれが1回ずつ一緒に言ってくれました。
なので、4回、、んーっ・・・ラスト!ってこーちゃんが言ったから・・・5回くらいかな?
でも、掛け声は、全部こーちゃんひとりで言ってました(笑)
つよ!言ってあげて〜〜〜!なんて思ってつよを見ると・・・こーちゃんチラ見した〜〜〜!!
なになになに!?なんで!?歌ってあげないの???と、そればっか気にしてたあたくしでございました〜(笑)
最後、つよも一緒に言ってくれたかな?忘れちゃったー。

で。終わって、ギターを置くふたり。
なになになに!?なんで!?きゃー!!! 
あ、こーちゃんお水飲んでる!!きゃ〜!←イチイチ反応するあたし^^;
今回、すっごいお水飲んでたなー。だよねー、喋って歌って、だもんね。喉渇くよね。
お水を飲んでる仕草がねー、かわいいの。気になっちゃって気になっちゃって(笑)ガン見♪

んで!『硝子の少年!』これね、ギターないわけ!!っきゃ〜〜〜!スタンドマイク!!大好物ー!
あぁ〜、手がいい!きゅんきゅん☆
っと思ったら、、マイクをスタンドから外しちゃった〜!
で、ね!このスタンドマイク、真っ直ぐなヤツじゃなくて、くねって曲がるヤツなの!!!
だからね、こーちゃんは、スタンドをくねって曲げて、支えながら歌ってたの〜〜〜!
その姿が!好ーきーーーっ! きゅんきゅんきゅん☆

で、終わって、マイクをスタンドに戻して、ギターを持ちます。
これで、スタンドをくいって真っ直ぐに直す仕草も好きでした(笑)
そういえば。今回は、楽譜がないのね。 去年めっちゃかぁいかったからさ〜〜〜!
今回も、楽譜捲りをすっごく期待してたのに、、ないの〜〜〜!
でも。たぶん・・・前にカンペがあったと思う!チラッチラ見てたような気ぃするもん(笑)

『情熱』
これ、イントロとか全っ然違って!!歌に近づくまで、ほんとに何の曲???状態^^;
一瞬、雨メロかと思ったもん(笑)
けっこー長かったかな。ここらへん、あんまし覚えてないデッス。
でも、でも!かっこよかった〜〜〜〜〜〜! ・・・いつでもかっこいいけどね☆

相変わらずつよは、曲の変わり目、間奏、、うーん、落ち着かないっ><
スタッフさんに耳打ち。どうしたのかな〜、だいじょうぶかな〜。わたしまで、落ち着かないぃ〜っ!(苦笑)

『メリーアン』
んっ?聞いたことあるけど、、なんだっけ〜!? 歌い出しはトムさん。で、えなりくん。
サビで・・・あーっ!メリーアンだっ!!光ちゃん光ちゃん、アナタの好きなメリーアンよっ!!
きんきちゃんずは歌わないので、照明が落ちてたけど、、こーちゃんガン見!凝視!!@@ こっち見ない・・・(涙)(笑)

『I’m proud』
最初は深キョン。 いつの間に移動したんだろっ?全然気付かず〜^^;
で、朋ちゃん、ユカリちゃん。3人で歌います。
これまた、きんきちゃんずの照明は落ちてます。け、ど!あたしはいつでもきんきちゃんずにロックオン!なのだー!

【MC】

光ちゃん「え〜っ、歌を聞いてもらいましたけど。」
ここで、またつよが「つよしくんだよ?(はぁと)」言ってたような〜!

光ちゃん「メリーアン、すごいね!高い!どれくらいなんですか?」
たかみー「・・・シ・・・ドレミファソラシ、のシ。」(だったような〜!?でもかーなーりー高いです!)
光ちゃん「ちょっと歌ってみてくださいよ〜!」←何事も突然なこーちゃん♪
たかみー「えぇっ!?」←本気でビックリたかみー(笑)
会場「わー!!」「歌って〜!」
たかみーが歌おうかどうしようかしてるときに、、、、、
「メリアーーーンッ」ちょーお高い声(裏声?)でトムさんが!!(笑)
光ちゃん「違うでしょ!そこはトムでしょ!!・・・あっ、呼び捨てにしちゃった。すいません。トムさん、ちがうでしょ!」
うんうん。こーゆーとこ、えらいよね、こーちゃん!ちゃーんと謝ってたよ!^^
つよ「(遠慮なしに)トム、ちがうでしょ!」 ふふっ、これはこれでつよらしくてかわゆい〜☆
すごくゆっくりで、ひらがな喋り〜*

で。たかみー歌ってくれます!
「メーリーアーーーーーーン!」 
すっごい〜!すっごかった〜〜〜〜〜!さすがー!!
光ちゃん、なんだかすっごい自慢げに「こんなん、アルフィのライブでも聞けないよ!?」ふふっ、自慢げこーちゃん☆かわゆい〜〜〜!
光ちゃん「普通の男性、出せないでしょ??」←自慢げ自慢げ^^
光ちゃん「・・・そこのアナタ!そう!アナタ!!ちょっと歌ってみて!!」ビックリの名指し。うはー、いいね!こーゆーのっ♪^^
何事も突然☆自由気まま♪思うがまま☆ さすが王子です♪きゅ〜ん!

男性「メリアーン!」 歌ってくれた〜〜〜!すごいー!
光ちゃん「結構出るじゃない!」
つよ「うん。出てますねー。」
光ちゃん「でも今のは裏声だからね。ファルセット。高見沢さんは、地声で出しますからね。男なら気合いで地声でいきましょう!」
あたしはこーちゃんのファルセットも好きよ〜♪^^
光ちゃん「でもいい声してますね!なにか音楽やってるんですか? ・・・いやっ、うちわ扇がないでくださいよ!(笑)」
↑質問に答えなかった様子の男性(笑)

たかみー「俺からもリクエストがあるんだけどー。」
光ちゃん「えっ、なんですか!?」
なになに?たかみー!メリーアンをこーちゃん&つよにやれってこと?大歓迎!!
たかみー「硝子の少年、もっかいやらない?」
会場「きゃ〜〜〜!」
たかみー「チューニングが違っててさ。わかんないと思うけど。」
全っ然わかりませんでした〜〜〜。
光ちゃん「さっきやったばっかじゃないですか!!」にっこにこ笑顔で反抗♪
会場「やってー!!」
光ちゃん「・・・やっちゃう〜?」
会場「きゃ〜〜〜!」
光ちゃん「よし、やろう!ほんと、こんなん打ち合わせにないからね〜」
会場「ありがとー!!」
光ちゃん「(ビックリしてた〜!きゅんっ☆)どういたしまして。(ペコリ)」・・・かぁいーーーっ!
つよ「どういたしまして〜。」←うわっ、ひさびさつよ^^; なんか他にも喋ってたと思うけど。。。
光ちゃん「どういたましてー。」かわいいかわいい!! 何度でも言っちゃうよ、「ありがとう!!」

って、ありがとう〜!は、、たぶんここだと思うんだけどなぁ。もう少し遅いところだったような気も、、する。
でも、”どういたましてー”がすっごくすっごくかわいかったの〜!

光ちゃん「じゃあ、、今度はみんなも一緒に・・歌って!盛り上がりましょう!!」

『硝子の少年リベンジ』

これまた!ギターはなし☆そしてスタンドからマイク外してるし〜〜〜!かわいーしーーーっ!
スタンド、またくねって曲げてるし〜!かーわーいーいーーーっ!きゅ〜ん。
つーか!!つよが〜〜〜!こっち見たーーーっ!!!←はいっ、錯覚錯覚〜☆
でもね、絶対目合ったもん!!なぁんかね、こっちのほうチラッチラ見てくんのよねー。←勘違いもいいとこ。
あたし、手拍子もしない、手も振らない、カナリ、ノリの悪い客だったかも・・・。
でも、乙女ポーズ☆でじぃぃぃぃぃっと!こーちゃんに熱視線☆送ってたのにな〜! 口あけて。(爆)

【MC】

たかみー「ありがとう。」 満足なたかみー^^
光ちゃん「これでアンコールなしねっ!」←ドS〜〜〜!!!
会場「えぇぇぇぇぇぇ!」
光ちゃん「だってもう1曲多いもん。 てゆーか、これ、高いんですって!」←笑顔で文句。かわい〜!
たかみー「それくらい歌えよ〜」
このとき、こーちゃん曲がってるマイクスタンドに手を絡ませてたの。それがまた、かわいくて!(笑)
くいくいっ、て直してるのも、かぁいいのー!(何回目)

会場「光ちゃんー!光ってるー!!」
会場笑い。
光ちゃん「・・・だろ?俺はいつも光り輝いているのだ!頭が。」
会場、爆笑☆
光ちゃん「トムさ〜ん。俺らのファン、こんなんなっちゃったんですよ〜!ズレてる、とか光ってる、とか〜!」←トムさんに助けを求めるこーちゃん(笑)
トムさん「いるだけありがたいと思え!!」 うんうん☆そーでしょ、そーでしょ♪

光ちゃん「えなりくん、今”鬼”帰り?」
つよ「”鬼”帰り??」
えなりくん「そうです〜」
光ちゃん「ちょっとセリフ言ってみてよ!今、言ってきたやつ!」
えなりくん「えぇぇ。 ・・・”お前、ほんとに大学受験、やめちゃうのかよ?”」
会場、爆笑!すっごい笑えた〜〜〜!
光ちゃん「すごいよ!すごい!!たった一言でここまで夢中(?)にさせるんだから!」
こーちゃんも、つよも、大絶賛☆

えなりくん「さっき、メリーアン僕が歌い出したら、なんか爆笑が起きたんですけど。」
光ちゃん「美味しいと思わなきゃ!」
えなりくん「・・・そうですよね!」
光ちゃん「そうだよ!」
でも確かに、、ビックリしました!(笑) でも、えなりくんも上手だったよ♪

光ちゃん、朋ちゃんに「こんなこと聞いていいかワカランけど・・・」・・・何聞くんじゃ〜!と内心ドキドキ☆
っが、ふっつーの質問でした(笑)なーんだ。期待してソンしたっ!←一体なにを期待してたんだい?(笑)
光ちゃん「今、どんなカンジ?」←ね、ふっつ〜でしょ!!
朋ちゃん「なんか、隣に恭子ちゃんがいて。すごくステキにI’m proud歌ってくれて。大好きって言ってくれて・・・。こんなかんじっ!」っと、喉からなにか出そう〜!な真似。
光ちゃん「出すなよっ!!出すなよ〜!」 ここ、こーちゃん向こう向いてたから、お顔が見れず〜!
トムさんとの会話が多かったから、、うーん、何気にこーちゃんの後姿も多かった、かも!
Tシャツのバックプリントは、けっこー大きく派手でした〜!

で、えなりくんにも今の心境を尋ねるこーちゃん。
光ちゃん「今の気持ち、、弾いてみてっ!」←でた!イキナリリクエスト♪自由気ままこーたん☆そのに♪
えなりくん「えぇ!?」←そりゃ驚くわなっ^^;
光ちゃん「なんでもいーよっ」
つよ「”鬼”弾けるの?」
光ちゃん「え!弾けるの?”鬼”??」
えなりくん「”鬼”は弾けませんけど〜!」えなりくん、星に願いを、演奏〜♪
会場「おぉぉ!」
つよ「お父さん!」
会場、爆笑〜♪
つよ「なんか、、、娘の誕生日に、一生懸命弾いてるお父さん・・・」
光ちゃん「あははははっ!」

光ちゃん「浅倉くんも、やってみて!」←キーボードの人ね。
朝倉さんはミッキーマウスマーチを演奏♪ かわいらしい〜☆

っで、いじられキャラ!武田くん!
つよ(?)「真治くんも〜!」
武田くん「えぇ!」と言いながらも、吹く気マンマン☆吹こうとしたら・・・
光ちゃんが「はいっ、じゃあ・・・」とさえぎる(笑)
会場「えぇ〜〜〜!」
武田くんも、そんなぁ〜!てカンジ(笑)
光ちゃん「お決まりでしょっ(笑) さ、どーぞっ!」
武田くん、今度こそ!吹こうとするんだけど、、つよにイジられそうで、、つよをチラチラ。
つよも、何か企んでるっぽく、マイクに顔近づけて。。 武田くん、吹くのやめちゃいます(笑)
光ちゃん「なんでですか?」
武田くん「・・・ここはテンドンでしょ!」・・・テンドン、、同じコトを繰り返す、てこと?専門用語?
光ちゃん「あはははは!なんでそんな芸人みたいなんですか!!」
武田くん「たぶん、、、めちゃイケのせいだと思います・・・」
会場、爆笑〜☆

りんこさんにも、お願いしてたけど、また後で、どっかーん!とね。って言ってくれたんだけど。。
結局、聞けずに終わっちゃった〜!><

光ちゃん「こんなにすごい人たちとね。コラベ・・」
会場、笑い。
光ちゃん「コラボレーション・・・いいやないかっ、少しくらい噛んだって!!!」
かわいいかわいい!やっぱこーちゃんは噛まなきゃね〜!(笑)
笑われて、言い訳?するこーちゃんが、かわいいんだよね〜!2回くらい噛んでたかもっ(笑)

そういえば。どっかで、つよが「なんで真治くん、いるん?」って聞いてました(笑)
真治くん「え、、結構・・・後ろにいたりしますけど・・・。」
光ちゃん「そうなんだ〜!」
ふたりして〜!武田くんからかってます(笑) たのしそー♪^^

で。どっかで、、また、こーちゃんがつよに「つよしくん、喋ったら?」
このとき、こーちゃんが両手を前後にブラブラぶんぶん、振ってるの〜!めっちゃかぁいかった!!
落ち着かないの(笑)かわいいの〜!
光ちゃん「つよしが喋らんから、俺がこんなに喋って。またみんなに『光一ばっか喋ってー。』って言われるやんっ」
そんなこと、、なにも思わないのに、こーちゃん自身がほんとに思ってたら・・・ショックだなぁ。。そういうとこで、優しいからね、こーちゃん。
つよ「・・・最近、どーよ?」ってあたしたちに向けて、聞いてくれました(笑)
・・・反応に困るっちゅーねん!!(笑)
で、つよが「僕は10ワード300万なんで。」
光ちゃん「そうなんや!たっけーなぁ。^^」←うひゃひゃ!っと楽しそうにけらけら笑うこーちゃん!
つよ「なので、ちょっと控えめにしたほうが・・・」
光ちゃん「ちょっとひかえめにした・・・、もう10ワード。300万やんっ!」
↑両手で数えながら〜!数えれてないの。ちょーかぁいいの!!!
っで、きゃいきゃいはしゃぐこーちゃんがちょーたのしそう!^^ めっちゃ嬉しそう♪
ここらへんから、つよも調子出てきたみたいで、よかったな〜☆

で、Zeep DOMOTO、って言ってた!(笑)
堂本家の一族?がみんなで作った会場らしいですよ〜!!
光ちゃん「それはZeep Tokyoさんに失礼やろ!!」って言ってた(笑)
えぇ、ほんとに(笑)

光ちゃん「え〜、今まではシングル曲ばかりでしたが。次はアルバム曲から。」
え〜!なになになに!?ナイリバかな!?
一瞬で思ったのは、ナイリバだったんだけど(前に歌ったからね。)
光ちゃん「聞いてください。恋涙。」
会場「きゃ〜〜〜〜〜!」「ぎゃー!!」もう、悲鳴、歓声!
わたしも、題名聞いた瞬間、泣きそうになっちゃったもん!(笑)

『恋涙』
つよの♪ねぇ〜、恋涙 ・・・・・・やばい!やっぱ恋涙は生で聞くに限る!!痺れる〜〜〜!
鳥肌!!やっばかった!!倒れるかと思った!!
脳にガツーン!てキタよ。すっげかった!!!あぁ、もう!><
号泣〜〜〜!つよーーー!最高だよ、あーた!!! うあーん!!
光ちゃんも!光ちゃんもよかった〜〜〜!とにかく!恋涙が生で聞けるなんてーーー!
最高でした!!!かっこよか
ったし〜!かわいかったし〜〜〜!

『フラワー』
たかみーが、いっちばん最初。めっちゃ高く、歌います!
「ぼーくーらーはー、あーいーのーはな、咲かそぉ〜よ〜〜〜〜〜っ!
くーるーしーいーーー、コートーばっかりじゃ〜なーいぃぃぃか〜ら〜〜〜〜〜!
こーんーなーにー、がーんばってるぼくがい〜〜るーーーっ!
いっしょ〜に〜、ゆーめを咲かせ〜よーうーーー。」
会場「おぉ〜!」
たかみー、すごすぎ!!!

で、フラワー。
これまた、、歌詞がなんだかジーンときて、、泣いちゃいそうだったなぁ。

『ビロードの闇』
イントロとか全っ然違って、こーちゃんが歌いだすまでなんの曲かわからず!^^;
あ、ビロ闇か!っていうのが感想(笑)
懐かしかった(笑)

【MC】

光ちゃん「さて。もう終盤です。」
会場「えぇぇぇぇ!」
なんかね、ほんとあっっっっっという間だったの。すっごく早かった。
だから、もう!?もう終わり!?!?てカンジでした・・・。しょぼーん。

光ちゃん「高見沢さんのフラワー、すごかったですよねぇ。」←んふふっ、もっかいくる?くるくる?
つよ「もっかいやってくださいよ〜」←きたー!!かわいくおねだり☆たかみーイチコロ♪
光ちゃん「やってください!!」
たかみー「・・・キミたちは俺になにを求めてるの!?」
光ちゃん「(笑)いいじゃないですかっ。半音あげてください(笑)」←無茶なお願い(笑)
たかみー「半音!?・・・全音あげようか?」
光ちゃん「全音!?すごい!!」
たかみー「でも、俺の曲じゃないんだからさぁ。」
つよ「フラワーは高見沢さんの曲です。」
たかみー「えぇ、そうなの!?」
つよ「そうです。1ヶ月前くらいから。」
たかみー「えぇ〜、1ヶ月前から?みんな怒るよ?」←優しいたかみー^^
会場「いーーーよーーーーーっ!」(笑)
つよ「ほら、みんないいって言ってますやん。(笑)」

たかみーが歌い出そうとすると、、お決まりの、トムさん登場!
またまた高い声で「ぼ〜く〜ら〜は〜!」
光ちゃん「トムだし!違うし!」
トムさん「わかってるよ!トムだし、違うし、言われなくても!」
こーちゃん、怒られちゃった〜♪かわいいからいいよ、もう!なんでも!!(笑)
つよ「トムでしょ!」かぁいい♪
口癖のように、何回もずっと言ってた(笑)

で、たかみー、もっかい披露!!すっごーーーい!!!
♪こんなに頑張ってる僕がいる〜
・・・うん、ほんと、がんばってるよね。って、なんだか笑っちゃいました。(失礼!!)

光ちゃん「こんなの、アルフィのライブでも、KinKiのライブでももちろん、聞けませんよ!って、、味をしめて、やらないでくださいよ!?(笑)」
たかみー「なんかこれ、、気持ちいいね!(笑)」
光ちゃん「えぇ!」←ビックリこーちゃん(笑)やってほしくなさそう〜(笑)ぷぷっ

で、メリーアンを、KinKiコンで歌う、とかっ(笑)
光ちゃん「ジャニア〜ン!で。」
つよ「ジャニさ〜ん!で。」 
・・・ハモった〜〜〜!(≧∀≦) きゅーんっ☆
つよ「打ち合わせしてないのに、被ったなっ!きしょい(←???ゆってなかったかも?)わぁ。でも、言葉は違うけどなっ!お前はジャニアン、やからなっ。
ま、これからKinKiコンでメリーアンを歌うこともあるかもしれないということで。」
会場「きゃ〜〜〜!」
光ちゃん「検討してみます!」
つよ「検討しますー」←ここで、なんか面白いこと言ってたけど、、忘れちゃった〜!

で、トイレとかの話に。
ここらへん、順序がバラバラ。 でもすっごく笑えた!!
光ちゃん「今日のライブは、予定外がいっぱいなんです。」
つよ「ほんとは、衣装がどうのとか、相方がもっといろいろ言ってたんですけどー。この人、今日ノーパンですからね。」
光ちゃん「そうです!男性の方はわかると思うんですけど、開放感が違うんですよね。バーン!て。」
つよ「俺は、ペイントですから。着てるように見せかけて、、前がペイントなんです。だから、ちょっと横向くとバレるんです。」
光ちゃん「高見沢さんは全裸ですからね!」
つよ「全身タトゥですからね。」
もう、止まらない止まらない!!!アホ話はきんきちゃんずにお任せ!!(笑)
たかみー「・・・おまえらいつもこんな話してんの?」←呆れ気味たかみー(笑)
つよ「そうですよ。下ネタパーティーですよっ!」
会場、笑い〜!
つよ「(ちょっと言い過ぎたことに気付いて、笑)あっ、それはないですけどぉ。」
光ちゃん「でも、KinKiコンのMCは、トイレタイムになってる(笑)」
つよ「ね、MCになると、結構、、席立つ人がね、多いんですよねっ」
光ちゃん「5分くらいしても、戻ってこないと、、あぁ〜、ふぉんふぉやな、って。」
会場、爆笑☆
つよ「20分くらいしても、戻ってこないと、、あ、これは確実に、ふぉんふぉしてんねやな、っと。」
皆さま、MCのときは、長時間席を立たないように!!(笑)
たかみー「みんな、こんな話、楽しい?」
会場「たのしーーーーいっ!!!」 えぇ、とっても楽しいですが、なにか?(笑)
たのしいよね、下ネタパーティ♪(笑)
つよに、「何気にKinKiファンは下ネタ好きですから。」なーんて言われちゃいました!

このときだか、どこかで夢中にどうでもいい話を話してたら、トムさんがトイレに行っちゃって(笑)
光ちゃん「あぁ、トムさんっ!すいません!!」
光ちゃん「建さんにも、MC長い!って言われるんですよねぇ。KinKiコンのとき、楽屋で。」
つよ「もう、30分、1時間、ずーっと話してますからね。」

つよ「今日もトイレ行ってバッチリです!」
光ちゃん「俺は行かないけどねっ!」←まだ言うかっ!つよのツッコミを期待してんのかぁ?うりうりぃ〜
会場「えぇ〜!」
つよ「嘘ですよ。この人、紛れて行ってますから。」
んふ〜☆こんときのこーちゃんの反応も、、かぁいかった〜〜〜!

つよ「なんかもう、、1回休むと、次に行くのがイヤになってしまうね。」
光ちゃん「なんかね、、タイミング失ってまうよなっ・・・」

ず〜〜〜っとこんな話しててくれていいのにな〜!!なんて思いつつも。。やっぱり巻き!でいかなきゃなワケで。。
光ちゃん「よし!ギターを持とう!!」
やだやだやだ〜!終わりなんて、いーーーやーーーーっ!!と思いつつも、、やっぱ、終わっちゃうのよね。。

で、今回、一番戸惑い、一番複雑で、でも、一番嬉しかった、、そんな、場面。

光ちゃん「この番組も、、LOVELOVE時代から、、もう10年。今から歌う曲は、そんな昔からで。」
会場「おぉ〜!」
つよ「今から歌う曲はね、LOVELOVE時代のこともそうですし、ギターをはじめたころのこともね、思い出す・・・。
昔、9本10本仕事やってたとき。忙しくて何食べたかも、何しゃべったかも、わかんない。全然寝てなかったし・・・。でも、そんなときの、思い出の曲で。」
光ちゃん「もう、俺らとは切っては切れない、、、ん?使いかたあってる?」
会場&トムさん?かたかみー??が「も、だよっ!」
光ちゃん「あっ、、切っても!切れないような、曲でね。なので、皆さんも一緒に歌ってくれると、嬉しいです。」
このへんまでいって、、もしかして、て思った。
でも、あたしは今回、この曲は歌わない、と思ってた。
去年、この曲が問題で、イヤな思いもしたし、楽しかったライブの思い出が、ツライものになった人もいると思う。
だから、今回は、ないと、思ってたんです。なんとなく、だけどね。
思ってた、というよりは、、希望、だったのかもしれないなぁ・・・。
だって、ふつーは持ってこないでしょ?思い出させる気?喧嘩売ってる?ってカンジじゃん(笑)

で、話はまだまだ続きます。
つよ「この曲が流れたら、皆さんも、、あぁ、例のあの曲ね。例のね、って思うと思います。」
光ちゃん「ほんと、一緒に歌ってほしいです。」
一緒に歌って、を強調する光ちゃん。 
あの曲なの?いいの?掛け声していい?歌っていい??いいの?ねぇ、こーちゃん。
掛け声しても怒らない?喜んでくれる???
そんな不安が、一気に、あたしの頭の中を駆け巡りました。

去年も、幸運なことに、DBB1stライブ、参戦できて。
で、掛け声をしてしまったひとりで。すごくすごく後悔して。
光ちゃんにイヤな思いをさせてしまったことが、すごくツラくて、悲しかった。
その場の空気を読めなかった自分を責めたし、恥ずかしかった。

こーちゃんは、去年のことを、気遣う、、って言ったらへんだけど、、気にしてくれてる、のかな。なんて、
うっすらと、思いました。
わたしの思いかもしれないけど。そう思いたかったのかもしれないけど。

・・・暗くなっちゃって、ごめんなさい(笑)

で、光ちゃん「聞いてください。ほんまにたよりにしてまっせ!」
きゃ〜〜〜!キタキタ!いいよ、それでもー!(笑)
つよ「ちがうから!」
光ちゃん「え?」
つよ「ほんまにたよりにしてまっせ、も思い出の曲ですけどもぉ。」

で、ここからまたいろいろ話して・・・
光ちゃん「買い物ブギー、聞いてくだっ・・・」
つよ「ちがうちがうちがう!」
光ちゃん「え?ちがう?」
つよ「あれが思い出の曲とか・・・。
あのころはね、まだテープですよ。デモテープがあって。
少年つよし『おかん!これ、今度光一と歌うねん!!』
おかん『あら、じゃあみんなで聞こ!みんなおいで!集まって!』ってねぇ。」
光ちゃん「それでねっ、デモテープから・・・」
光ちゃん&つよ「ズンチャンズンチャンッ・・・。」←ハモってたのーーー!!!よく覚えてるねぇ、ふたりとも!!
すっごい昔の曲なのに、ふたりともピッタリ!!感動しちゃった〜!
って、感動に浸ってたら・・・

トムさん「もう!いくならいこうぜ!!! 
きみたちのツライこと、悲しみ、喜びも楽しみも(←テキトー^^;)・・・・・・全部、だきしめて。」
トムさんにらぶらぶいちゃいちゃきっずをさえぎられた〜(涙)にくいぜ!!(笑)
光ちゃん「うあっ!キメられた〜!」
つよ「うまいなぁ〜」
音楽が流れます♪
光ちゃん「うぇ!?ほんとにいくの!?!?」←あわあわこーちゃん☆ちょーかわいかった♪

『全部だきしめて』
お決まりの「光ちゃん!」「つよし!」の掛け声、、していいのかなぁ?いいの???
光ちゃん、歌えってどういうこと?掛け声してもいいってこと?
不安と、期待と、でぐるぐるしてる中、、光ちゃんが歌いはじめて・・・。
最初の掛け声のとき。
「光ちゃん!」真ん中のほうかな、声がして。
わたしの周りは、去年参戦した人が多かったからかな、なんだか遠慮してる人が多かった。
そしたら、トムさんがね、もっともっと!!って身振り手振りで、ゆってくれたの!!
もっともっともっと!!って。
それが、ほんっとにうれしくて。トムさんいい人!!って思うと同時に、掛け声していいんだぁ。っていう安心感。
すっごく嬉しくて、張り切って掛け声、しちゃいました♪^^

これで、乗り越えられたかな、ってカンジ☆←何をだよっ!
うれしかったなー。光ちゃんが何度も「一緒に歌いましょう」って言ってくれたのも、すごく嬉しかったし。
トムさんの、もっともっと!で、みんな安心して、声も出せてたような気がする♪^^
たのしかったな!!
ありがとう、こーちゃん☆
何も考えてなかったとしても(笑)わたしは、勝手に、解釈しちゃうからね!!(笑)

『永遠のBLOODS』
・・・全だきに感動して、、あんまし記憶にない^^;
けど、こーちゃん!間違えるなよ〜〜〜!なんて、思ってた気がする☆えへっ。

終わって。ばいばーい、ってコーラスの人とか、みんなはけちゃうわけ。
で、きんきちゃんずが残って。
つよが「もういちどあいたかったら、、よんで?(はぁと)」・・・ぎゃ〜〜〜〜っ!!!甘ーっ!ハートついてたって!ひらがなだって!!やばいって!!!!
で、はけちゃうふたり。
こりゃなんとしてでも!!呼ばなければ!と思い、みんなでアンコール。

スタッフさんがふたりのマイクをセットして、、登場〜〜〜☆
っが、つよが中々出てこない!(笑)みんなで必死に「つよしーっ!」て叫びました。
なんだったかな。ここで、なにかゆってたような、やってたような・・・???
とにかく、つよがね、遅かったの!

『夏模様』
きゃ〜〜〜!!!こーちゃんが!つよに!接近!したと思ったら〜〜〜!!!
なんか耳打ちしたーーーーーっ!!!萌え萌えMAX!!!きゅーーーんっ!
やばかったぁぁぁ。あんときの、耳打ちこーちゃんがちょー好きです☆^^
すっごくかっこよかった!!お顔がまじめ〜なの!うふっ☆

夏模様、フルだったかな。2番の歌詞、すごくよかった。
こーちゃんが大切にしてるとこね。すごくよかったなー。2番で、涙がホロリ、だもん(笑)

終わってからこーちゃん。
「とってもビックリなことがおきてしまいました。。」
この言い方がさ〜、なんか暗いの!!(笑)
なんか悲しいことがあったかと思っちゃって、めっちゃ焦ってたらさ〜。(誰か卒業、とか)
えなりくんが乱入☆「嬉しいニュースがあります!!」
・・・なんじゃいっ!次はなんだ!なんなの!?さえぎらないで!て思ったら・・・
「KinKi Kidsのシングル、夏模様が、、オリコン初登場1位を取りました!23作連続です!!」
っきゃ〜〜〜〜〜〜〜!えーなーりー!ビバ!えなり!!(笑)
会場「おめでと〜〜〜〜〜〜!」
もうね、すっごく嬉くて!直接おめでとう、って言えることがすごくすごく嬉しくて!
何度も何度もおっきな声で、おめでとう〜!って言っちゃった☆ えへへ。
つよ「酒持ってこーい!」←かぁいかった!!オッサンみたい(笑)
光ちゃん「宴じゃ宴じゃ!!」
光ちゃん「これも、皆さんのおかげです!!サンキューベイベッ!・・・サンキューボーイズッ!・・サンキューボーイズは言わへんか。」
つよ「言わへんなっ」

光ちゃん「できれば!KinKi Kidsのシングル、今年中にもう1枚!」
会場「きゃ〜〜〜!」
光ちゃん「そしてできれば、、、アルバムも!!」
会場「きゃ〜〜〜〜〜〜!」
光ちゃん「”ひとりじゃない”をシングルカットにしますから。」
つよ「しないから。歌わへんからっ!」
光ちゃん「たよりにしてまっせ!でもいい・・・、あっ、すいません。またこの話に^^;」←トムさんに気ぃつかってます。

光ちゃん「話を戻しますけど、、、打ち合わせになかったようなことをつよしが言い出しまして。間に合うんかっ!!っていう。
で、せっかくね、堂本兄弟でやってるし、こんなにすばらしいメンバーがいるんだから、オリジナルもいいんじゃないかと。」
会場「きゃ〜〜〜!」
光ちゃん「で、作曲をつよしくんが、、、」
ってことは?ってことは?ってこーとーはー???作詞は?作詞は作詞は??←ウザイ(笑)
でも、みんながそう思ってたハズ!!
光ちゃん「作詞を、僕がしましたっ!」
会場「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」あたし、号泣☆
光ちゃん「これは、、番組としても、KinKiとしてもね、初めてなんじゃないかとっ・・・・
デモテープをね、つよしからもらったんですけど。ギターの時間がね、めっちゃ長かった!いつ歌がはじまるん!という。。
おまえっ・・・デモテープにそんな時間かけるなよっ!!っていうね。(笑)」
つよ「んふふ♪」
光ちゃん「で、サビの部分とかにね、つよしさんがノリで入れた歌詞がね、あるわけですよ。
で、それを聞きながら、それを中心に、作詞しましたけどね。」
つよ「あぁ、ありがとうございます。」
光ちゃん「結構すんなりと言葉が出てきて。とても書きやすかったです。」
つよ「僕は、キミの書く曲も好きだけど、、キミの書く詞も好きですよ。」・・・!うあーん!つよ〜〜〜!(泣)
光ちゃん「ありがとうございますっ」 ふふっ、嬉しいね♪よかったね、こーちゃん!!!

光ちゃん「で、この話はあと1時間くらい・・・っ、あっ、うそです、帰らないでくださいっ!
せっかくね、こういうメンバーがそろってるんですから。・・・」
と、いろい話しはじめて・・・「やーめたっ!」
会場「えぇぇぇぇ!」
つよ「ちょっと、光一さん。。それはちょっと・・・」

で、今度はつよが話し始めます。
「こういうね、違うこともやるのもいいんじゃないかと・・・」
っと、お得意の語りですよ。ごめんなさい。めっさぼけーーーっとしてたので、全然記憶にないです(笑)
っで、「なんかマジメになってきたっ!やめよっ・・・」
光ちゃん「えぇぇ!あなたのほうがよっぽど途中じゃないですか!今、いい話してんなぁ、って聞いてたのに。」
つよ「あ、ほんとですか?」
光ちゃん「うん。だからね、こういうバンドができてること自体、とてもすばらしいことだから・・・」
また、つらつら〜っと語って。

光ちゃん「では、聞いてください。・・・なんか改めてやると、、緊張するねっ!」
つよ「そう?」←クールです(笑)
光ちゃん「では、どうぞ! Music of Life」
会場「きゃ〜〜〜!!!」

『Music of Life』
建さんの合図から、ピアノではじまり〜。
すっごくいい歌!うん、つよらしい!!!
詞もね、覚えてるんだ〜♪メロディは、忘れちゃったけど、詞だけ覚えてるの。
でも、間違ってたらコワいから書かない&書いちゃダメ、なのかな?^^;
でも、ステキな詞でした。 すごく、心に刺さる(?)ようなフレーズがあって。
うん、こーちゃんらしくもあり、つよらしくもあり。ステキでした。

こーちゃんが最初、歌いだし。ステキ〜〜〜!
っで、うん。ギターなげぇ!!(笑)長いわ、こりゃ。CDには向かないかもっ^^;
これ、全部で何分あるんだろ???ってカンジ(笑)
で、サビ?がすっごい盛り上がるの!!同じ曲!?え、まだ続いてたんだ!ってくらいに違くなるのよ。
うーん、つよらしい。不思議なカンジ〜☆

で、ばいばーい!って帰っちゃった。
でもね、ずーーーーーっと!拍手してたら、、、、、、、出てきたーーーーーっ!!!!
最初と同じで、たかみーとかが最初に来て、、きゃー!たかみーがまたまたお手振り〜!
あー、やばいやばいっ!たかみーにきゅんきゅんしちゃったよ(笑)
だって、手振ってくれるんだよ?優しいじゃん!武田くんも、手振ってくれてたーーー^^

で、写真撮影があるって言われて。(ん?これって、アンコールのときだったかなぁ?)
TV誌の取材がきてて、写真撮影!客をバックに!!!
一生懸命、手伸ばしたけど、、、うーん、絶対うつってないなっ!!^^;
こーちゃん「お化粧直し、してくださいね〜!」って言ってた!!

で、こーちゃんが「何うたえばいいの?」
ひとりであわててるの(笑)
つよは、のんびりお水飲んだりしてた。
どっかで、つよが水のペットボトルのふた落としちゃって、拾って、、拭かずに閉めてたの。
やーん、あたしには許せない〜!拭いてー!っと再び余計なお世話☆(爆)

で、会場からはたっくさんのリクエストの声。
光ちゃん「え?さっきの?」
会場「うんー!」「そうー!」
光ちゃん「え?ほんとに?さっきのでいいの??」
会場「いーよー!!」
光ちゃん「マジ!?」←かぁいい!!!
会場、、つか、あたし(笑)「マージーーーッ!」(笑)
ここらへん、こーちゃんひとり対2000人、てかんじだった!!(笑)
こーちゃん必死必死。ひとりでがんばって聞き取ってた(笑)

で、つよが「どうするん?」
光ちゃん「さっきのがいいんだって。Music of Life。」
つよ「やる?」
光ちゃん「うん・・・、どうですか?建さん。」
建さんからOKが出て・・・
光ちゃん「よし、やろう!!」
会場「ありがとーーーっ!!!」 ここでは、どういたまして、はなかったよ〜!^^;
でも、ほんとにありがとう!な気分。ほんとに、うれしかった!!
光ちゃんの優しさに、すごく触れたライブでした。すごく優しかったの。めちゃめちゃ嬉しかった。

で、ラスト『Music of Life』
光ちゃん「じゃあ、皆さん!盛り上がるところ、暴れちゃっていいから!」
・・・きゅ〜ん☆(うるうる) 光ちゃん!!大好きーーーっ!!!最後の最後まで優しいこーちゃん。
ますますめろめろ。大好き。惚れ直しちゃった!!
暴れちゃっていいから、ってすごく優しかったんだ〜♪えへへ。

で、最後まですっごい大盛り上がり!
建さんが前に出てきて、あと、誰だっけ、、つっちー、かな。前に出てきて。
建さんとこーちゃんが、アニバコンのときみたく、近づいてて。
こーちゃんめっちゃ笑顔!!めっちゃかわいい!!!きゅ〜ん☆
心の中で、つよと!つよとくっついて〜!って願ってたけど、その願いは届かず・・・><;

でも、すごい盛り上がりの中、ライヴは終了したのでした。
光ちゃん「また、、TVでお会いしましょう〜!さよなら〜!!!」
建さんとつよがハイタッチ☆で、こーちゃんと建さん。で、で、で!つよとこーちゃんがハイタッチ!!!
っきゃ〜〜〜〜!悲鳴が!悲鳴があがったね、ここ!!(笑)
つよが〜!手を差し出しましたことよ!?!?
倒れそうでした(笑)めちゃめちゃしあわせ〜〜〜〜〜〜!

最後、つよは赤いキャップを横に被り、はけるときに、、帽子を取って、投げたー!!!ふりをしました(笑)
こーちゃんも負けじと、ヅラを取って、投げたーーーーーーー!!ふり(笑)
最後の最後まで、ぺこり。お辞儀で去ってゆくこーちゃんなのでした〜〜〜☆

すっごくすっごくすっごくすっごく、しあわせな時間でした。
双眼鏡なんかいらなくて。ピントを合わせてる時間がもったいないくらい(笑)
すごくステキなライブでした。
とってもたのしかった!!!ありがとう!ありがとう、KinKi Kids!そして、DBBのメンバーの皆さん!
ステキな時間を、ありがとう!

No.3 はなまる 生田君 投稿者:アイリス   投稿日:2006年08月02日 (水) 20時17分 [返信]

8月2日 はなまるカフェ 生田斗真君

少年隊の皆さんとと話題の後、

薬丸さん「他に仲いいジャニーズ事務所のタレントさんって?」
生田君「そうですね。最近、結構つるんでいるのは、TOKIOの山口君と佐藤アツヒロ君と光一君と」
薬丸さん「堂本光一君?」
生田君「はい、堂本光一君とあとタッキーと松潤と山下、智久山Pと関ジャニの村上、で結構つるんでるんですよ」
岡江さん「豪華ですね。すごい」
女性アナ「すごいメンバーですね」
生田君「そうですね」
薬丸さん「呼んでよ」
生田君(笑)「来てくれるんですか?」
薬丸さん「ジャニーズジュニアでしょ?」
生田君「はい」
薬丸さん「おれジャニーズシニアだからね」
生田君(笑)「はい」
薬丸さん「たまには呼んでよ」
生田君「そう、最近その仲間たちで遊びに行くことがあって」
岡江さん「へえ、目立つでしょ?でも」
生田君「目立ちますね。それで街中とかで、光一君とかあんま呼べないじゃないですか。それで、じゃ、あだ名を付けようっていう話になって、皆を色で呼び合う」
薬丸さん・岡江さん・女性アナ(笑)
薬丸さん「そうなの?」
生田君「色で。何か、ブラックとかレッドとか、そういうのあって、シルバーがあるんですけど、シルバーは残してあるんですよ」
薬丸さん「ほう」
生田君「それは、植草さんを入れたら植草さんをシルバーにしようと」
薬丸さん「それシルバーシートみたいだよ」
生田君「それアツヒロ君の提案なんですけども、植草君のためにシルバーはとっておこうと」
薬丸さん「へえ、じゃみんな色で呼び合っているの?」
生田君「そう」
薬丸さん「おいブラックとか」
生田君「そうなんですよ。ま、街中では」
女性アナ「生田さんは?」
岡江さん「何色?」
薬丸さん「何色なの?」
生田君「それは言わないんですよ」
薬丸さん「ああ分かっちゃうから」
生田君「はい。言わないで、こうプライベートの仲間同士で、こう呼んでるっていう」
岡江さん「よく覚えられるわね。何色って」
生田君「はい、そうなんですよ」
薬丸さん「それって誰が集めるの?」
生田君「最初、きっかけはアツヒロ君ですね」
薬丸さん「ほう」
生田君「アツヒロ君がけっこう、あの、じゃ皆で集まろうよって。個々で結構、繋がってたりするんです。松潤とタッキーが仲良かったり、僕と山下が仲良かったりして。じゃだったら皆で集まったほうがいいじゃんつって、皆集めてご飯食べたりしてるって感じですね」
薬丸さん「へーえ」
生田君「この間、ついこの間も会いました。山口君はロケで来れなかったんですけど、7人で集まって楽しかったですよ」
薬丸さん「そりゃ店選ぶのも大変でしょ」
生田君「そう、そんなこともないですけどね」
薬丸さん「店の人もびっくりするよね」
生田君(笑)「街、歩いてると、さすがにちょっと目立ちますね。みんな」
薬丸さん「って言うか、みんなで街歩かない方がいいよ」
岡江さん「そう、ばらばらにね。ちょっと」
生田君「そうだと思いますけど」
薬丸さん「そういうときは、誰がお勘定払うの?」
生田君「基本はワリカンにしようって、一応設定にしてあるんですけど、一番年上は山口君なんでよ」
薬丸さん「佐藤アツヒロ君よりも山口君が上?」
生田君「2つ上ですね、山口君が。山口君がたまに先に出しちゃったりして、アツヒロ君が、払わなくていいのになあ>とか言って、言ってる感じが面白いですね」
薬丸さん「いいなあ。みんなでワリカンで払ってる姿もね」
生田君「何か、その方がすごい仲間意識が強まるということでワリカンにしようっていうことにしてるんですけど」

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板