【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

K.D.レポ掲示板

KinKi Kidsにかかわる舞台やコンサートのレポを入れてください。
噂や中傷は禁止。J-WebやJ-netの内容の転載はご遠慮ください。
内容の真偽の確認、間違いの指摘のレスは禁止。
84135

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.307 Endless SHOCK2/6レポ 投稿者:TAKAchan   投稿日:2011年02月06日 (日) 22時29分 [返信]

1幕
オープニングの曲アレンジが変わりました。
軽快な感じ。元気でいいです。
光一さんの歌が
ん?大丈夫?
声量とキー
調子悪い?
と思いましたが、屋上とかは普通でした。ほっ!
千秋楽の楽屋。
話の運びが簡単に。
内くん
リカはコウイチ一筋だに対して
あの身長差見た。リカには俺が合う
って。オーナーたちのアドリブもちょっと変わってた。

屋上のオーナーとコウイチとの話
オーナーは一人で寂しいからコウイチお願い泊まりに来て
って。
ブロードウェイの街
遅刻のくだりがなくなり、ミュージカルのダンスシーンも短縮。
ウチがプレスリーみたいなかっこで出てきます。
コウイチ指輪をダサいって言ってたな。
ウエストサイドにもコウイチのギャグが入っちゃってました。

ジャングル。
前半の布でいろいろやるシーンがなくなり、壁画みたいのを使い、かなり短くなってました。

リカちゃんとオーナーのタップは短くなり、オーナーの独壇場。マチダやヨネも出てきて踊ります。

ソリタリーは健在。
よかったあ…。
楽屋でいさかいする場面。
ウチ怒って刀を投げて行く。→コウイチ拾って暗転。
今日のお席はR列。
武者のコウイチがすぐ横。矢を受け止めた凛々しい横顔が〜。
2幕
コウイチ登場のシーンに最初ジェルマイヤーが出てきます。
コウイチに
コラッ
って言われて
ごめんなさ〜いと引っ込む。

本日のリカとのシーンでは、
俺もジェルマイヤーくらい身長が欲しかった。
リカが抱き着いたら背伸びしよー
バスケ部時代を思い出す。先輩の試合中はいつもつま先立ち

オーナーも俺も小柄

今日は小さいネタ。
確かに今年のリカちゃん上背があるのよ。
ウチと二人に囲まれて何だか光一さんいっそう小さい印象。
リカちゃんは、声がかわいいし、小さい。
彼女ボーっとしたおっとりさんなんじゃないかしら?
めぐみさんのリカがテキパキしっかり者な感じだったので違和感があるんだなー。芝居はそれなりの情感があるんだけど、ダンスは…。のんびりが出ちゃってるかなー。

告白の後の記者たちの場面も短縮。

なんか演出が各シーンコンパクトになってるのよ。
なのに終演時刻は同じ??
なんでだろう。不思議だ。

光一さんは、7月ほどげっそりこけている感じではないけれど、初日迎えたばかりの割に細いですねえ。ジャングルのシーンおへそバッチリだったし、セメタリーでも〇首チラが全開でした。

ジャングルのお着替え。今日のお席は今何してるかまでバッチリでしたわ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板