【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

K.D.レポ掲示板

KinKi Kidsにかかわる舞台やコンサートのレポを入れてください。
噂や中傷は禁止。J-WebやJ-netの内容の転載はご遠慮ください。
内容の真偽の確認、間違いの指摘のレスは禁止。
84148

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.306 12/8福岡コン ネタバレ情報です。 投稿者:TAKAchan(管理人)   投稿日:2010年12月09日 (木) 20時17分 [返信]

私があちこちから掴んできたネタなので、
違ってることもあります。御了承を。

今回バックステがあるらしい。
さらに、ここにかなりいるらしい。
そして、ここからテープが飛ぶとか。
今までの曲(かなり懐かしい曲もあるらしい)
+二人の合作コーナー
のセトリになってるらしいです。

思ったより楽しいかも・・・・。
と期待しちゃってます。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板