【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

K.D.レポ掲示板

KinKi Kidsにかかわる舞台やコンサートのレポを入れてください。
噂や中傷は禁止。J-WebやJ-netの内容の転載はご遠慮ください。
内容の真偽の確認、間違いの指摘のレスは禁止。
84147

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.305 11/21昼七人の侍レポ 投稿者:TAKAchan   投稿日:2010年11月21日 (日) 23時12分 [返信]

友達から娘さんが行けなくなったから、入って
と譲っていただいた席が寛斎さんがいるステージのすぐ脇の席。今までで一番前。
神輿に乗った光一さん大きく揺れるとこもよく見えた。精悍お顔で掛け声も元気よし。
光一、光一の登場も正面。回って舞台裏通って出てきて目の前だ〜。
とってもきれいなお顔でした。衣装もね。
織り姫と彦星。
リボンフライング。バックステージからあんな風に飛び出してくるんだとわかりました。片手指示で片側の布をひらひらさせてきれいに飛びました。高さも飛距離もすごかった。会場からも
ホーとかヒャーって声が上がってました。
織り姫を見上げる顔が素敵だあ!リングにぶら下がって上る。客席から、オーという声。ひょいとリーサちゃんの横に上がり、生き生きした表情。さらに足をかけて位置を変えて寄り添う。2階で見るのとは角度が違い、一層きれいに見えた。さらに、バックステージ側、扉から出入りする光一さん、発見。
逃げ回る客席は見られなかったけど、ロープで捕まるとこは正面。かなり髪が濡れているのがわかりました。

そして戦闘。
刀を構え、悪の総統に迫る光一。ラダーのときのように、かなりの飛距離をグーンと飛ぶのがわかりました。
吊り上げられた7人。
七人の侍参上。ここ戦隊ものみたいでかわいくて好き。

水の大砲が飛ぶ。
でも、昨日は光一さんの顔にバンバン当たって、わーって思ったんですが、今日は光一さん近くの両側に飛ぶ感じに見えました。自分が濡れてテンパったせいかしら?
長く吊り上げていてポーズをいろいろとり頑張ってます。
今日はここで大砲の水がサバーンと何度も飛んできました。
ようやく濡れた〜!

しかし、何度もザバってきて、ズボンまで濡れた〜。
容赦なくかかる水。
1度は濡れることができてうれしいような、きゃー!濡れ過ぎー。

寛斎さんとの殺陣
今日は長く感じた。
最後の挨拶で、寛斎さんが、ここを堂本くんに教えてもらったと言ってました。

そして、光一さんにうまくできたかな?
と聞くと、
客席から拍手。
光一さんマイクで
「お客様の拍手が答えです。」とニコニコ笑ってました。

光一さんのマイクでのご挨拶のとき、トランペットで音楽がなりました。
寛斎さんのパワーはすごいと言ってました。
たくさんの出演者をまとめる寛斎さんはすばらしいエネルギーを持っていると話していました。

あっ、上島さんと出川さんのギャグのところで、堂本兄弟に出られないと竜平さんが言って会場ウケていました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板