【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

K.D.レポ掲示板

KinKi Kidsにかかわる舞台やコンサートのレポを入れてください。
噂や中傷は禁止。J-WebやJ-netの内容の転載はご遠慮ください。
内容の真偽の確認、間違いの指摘のレスは禁止。
84142

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.303 11/20昼七人の侍レポ 投稿者:TAKAchan   投稿日:2010年11月20日 (土) 23時04分 [返信]

11/20日昼侍レポ

ゲネプロと変わったところを中心に。
最初の出番

行くぞ〜をバックスタンドの方を見て言いました。昨日は、前向きだった。

客席からの登場。
Lブロックの上〜
残念ながら私の席横じゃなかった。でも間近に見られたわ。
子供の頭撫でてたわ。
Oブロックからずっと回って行くとこも今日は落ち着いて余裕に見えた。
男の子と握手してたよ。ここは靴履いてた。
織り姫、彦星。
リボンフライング。きれいだし、表情も落ち着いて飛んでいてきれいだった。
濡れたリボンは、ホントにハラハラするわ。
リングに上るシーンも余裕な感じ。
美しい表情できれ〜。カッコイイ!
ここ地下足袋だわ!
リーサちゃんに寄り添う王子様。
素敵〜。

敵に追われるとこ
今日もコミカルにニコニコ頑張ってた。
スタンド外周を走る姿がめちゃくちゃかわいいんだよ。
俺はここで休んでるから、行っちゃって、行っちゃって。

とかたくさん話す。
今日もおじ様の膝に座りました。
捕まっちゃうとこも
マサトさんにまあまあと止めたり、
リーサさんにしかとかよ〜とおどける。


戦闘
フライングでみんなが上がった後、
七人の侍参上〜
って言います。
ヘッドセットを使ってます。

水が飛ぶ。

今日は光一を狙えって水が光ちゃん目掛けて飛ぶので、もうびしょびしょです。
長いことフライングで吊られているので大変なんだろうなあ?

布みたいのが鳥に見え昨日はこれに光一さんが乗った感じで飛んでたんだけど、今日はなくなり、暗黒総統と光一さんがを交えるて総統が倒れる。

光一さんずっとウォーターステージの真ん中に立ってます

カーテンコール的な挨拶も長くしていました。

中に入るとき、タオルをもらっているのが見えました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板