【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

K.D.レポ掲示板

KinKi Kidsにかかわる舞台やコンサートのレポを入れてください。
噂や中傷は禁止。J-WebやJ-netの内容の転載はご遠慮ください。
内容の真偽の確認、間違いの指摘のレスは禁止。
84141

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.302 11/19七人の侍プレビューレポ 投稿者:TAKAchan   投稿日:2010年11月19日 (金) 22時26分 [返信]

寛斎さんの挨拶の後、19:20くらいから始まりました。

太鼓の軍団が出て来てすぐ光一さんカラフルな衣装で登場。
「行くぞー。」と叫び、イカダに乗って、纏を振り回し、ウォーターステージを駆け巡る。
揺れるから、たぶんバランスとって立っているのに、力がいりそう。光一さん、白い地下足袋でーす。

そのあとは、出演者が順番に出て来て紹介される感じ。
光一さんLブロックの通路を降りてきます。スクリーンの方を回り、Oブロックの方に行き通路を回って行く。光ちゃーんって叫んだら、こっち見て手を振り、ニコッてしてくれた〜。
南ブロック前で一人ずつ呼ばれます。
みんなパフォーマンスする中、これ光ちゃん苦手だよねー?

でも返事して客席に手を振る。

そして、七人の侍が雑技団みたく、いろいろ芸をする。
光一さん白い布でリボンフライング。
1度降りた後また濡れた布で舞い上がります。濡れた布は重くなるから、きっと大変なフライングだと思う。

それから、織り姫と彦星ということでリーサさんと絡みあり。
丸いリングに乗ったリーサさんが降りてくると、光一さん、そのリングに飛びついて捕まり、上がって行きます。
命綱も付けてなくて、水で滑るだろうし、落ちたらハラハラします。自力でリーサさんが乗ってるところに上ってまさに織り姫と彦星。きれ 〜。

そして、戦いが始まると光一さん客席を逃げ回ります。
客席に座ったり、お客さんの膝に座ったり、ここはちょっとおふざけ光ちゃんでコミカルでかわい〜。

クライマックス。水が消防のホースのように飛び交う中、光一さんフライング。
刀を持って。
かなり高く上がります。きゃー、こわい!

カーテンコール的な最後の挨拶。
水の中であちこち手を振る。
光一さん、びしょ濡れだよー。

はけて行くときも、かなりかわいく手を振ってくれました。

あっ、
どの場面だったか「七人の侍参上。」ってかっこよく言ってたなあ。
違ってると思います。ご了承ください。

感想。
光一さん、衣装似合うし、フライング、SHOCKとはまたちょっと違ってカッコイイ〜。きれ〜。
一応ストーリーはあるけど??な感じ。
光一さんも多分戸惑いがあるように見えたわ。その感じがSHOCKの光一さんとは違って私には萌え〜でした。
客席に助け求める感じもあり、かわいい笑顔見せてくれたしね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板