【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

K.D.レポ掲示板

KinKi Kidsにかかわる舞台やコンサートのレポを入れてください。
噂や中傷は禁止。J-WebやJ-netの内容の転載はご遠慮ください。
内容の真偽の確認、間違いの指摘のレスは禁止。
84131

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.299 Endless SHOCK7/28夜レポ 投稿者:ゆきんこ   投稿日:2010年07月29日 (木) 19時17分 [返信]

屋上
オーナーが頭にカニをかぶって、ウエストにつけている黒い布をすごく上まであげて出てくる。コウイチ、はけようとするがオーナーに捕まり、抱きつかれる。
コウイチが「離してください」と言うと
オーナー「逃げない?」
コウイチ「はい」
と言うが、離すと逃げて、はけてしまう。

コウイチたちのショーが新聞に載った後のシーン
マツザキが話す途中でコウイチが「マチダは?」と言うと、マツザキ「マチダかよ」などと言い、その後も何かブツブツと言い続ける。客席でも笑いが起きてしまい、コウイチも笑いながらマツザキのお尻を蹴る。

オーナーとリカのタップの後のシーン
オーナーとリカが言い合うところでオーナーが「リカ、お父さんズボン下がってない?」などと言っていたため、コウイチもズボンをあげながらの登場。オーナーに「もっと下げた方がかっこいいよ」などと言われてさげる。一人になった後も少しズボンを下げて気にしてからソリタリーになりました。

楽屋裏のシーン
オーナーがソリタリーのダンサーさんの帽子と手袋で踊りながら登場。リカの飲み物を持って出てきて飲もうとしたため、リカが「ストローに口つけないで」と怒り取り上げる。コウイチが「親子なんだからいいぢゃない」などというが、リカは「やだー」と何度も言っていました。

2幕コウイチが帰ってきたシーン
「どど堂本大爆笑」と歌い、手を前に出して「フツフツフツ…(?)」と小さい声でつぶやく。その後も何度もやっていて、マチダもマネをする。1曲歌った後でオーナーが「マチダがマネしてたって東山に言っておく」と言っていました。

最後の挨拶
全100公演だが、カンパニーで支え合っているし、お客さんからの拍手が力になる。来年の公演も決定したが、まずは千秋楽まで走り抜けたいと思っている。
と言ってくれました。今日はカーテンコールのときに植草さんや内くんといつもよりたくさんお話をしていて、最後もニコニコ笑い合っていました。


あと今日ラダーで最初のはしごにつかまるときに、ちょっと危なくて、無理矢理よじ登ってなんとかなった感じだったよi-mode emoji





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板