【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

レッドストーン攻略掲示板

レッドストーン攻略のための情報交換・提供・交流等にお使いください。
ここの掲示板、情報は必ず見た上でスレッドの作成をお願い致します
★質問は各該当スレで(ここ大事!)
→初歩的な質問は【初心者質問】
初歩的じゃないけど皆に聞いて見たい事なら【スレッドを立てるまでも無い質問】
職業の事について聞きたいなら各種職業スレッドへ
装備品などの相場が聞きたい場合は相場に関する質問スレッドへ

掲示板に書き込む前に
過去の記事
ホームページへ戻る


ちょっとすみません

65143:通りすがり (2009年10月31日 (土) 15時04分)

軽く見てみたんですけど・・・
君たち、いったい何なのですか?

意味もなく中傷し合って、意味不明な文章を書いて、
楽しみをつかさどる精神が歪んでいるのですか?

隔離された精神病院みたいに思いました

思わず見下してしまうような、つまらないことを楽しんで、
そんなことでいいのですか?皆さんは

思わず書き込んでしましました。
余計な御世話かと思いますが、
少しは正気になったらどうでしょうか…?

65144:いらっしゃいまっせ〜 (2009年11月01日 (日) 03時12分)

1名様ごあんな〜い

精神の歪んだ方大歓迎!!
この狂気に満ちた世界では全てを快楽へと導いてくれます

さぁ貴方も思う存分、思いのたけをブチマケテください
もぅ病み付きになっちゃいますよ
な〜んにも難しいことはありませんよ

65412:↑2 (2010年01月15日 (金) 22時24分)

言葉悪くても良いやつはけっこーいると思うが
(FN参照、人格者はナルシ)

65415:人格者 (2010年01月16日 (土) 01時27分)

一年前ぐらいまでは正常に掲示板として機能してたんだがなあ。
俺が無課金厨を一掃してやったらこの有様よ^^;
やっぱ金持ち様と貧乏人は相容れない関係なんですよねえ。

>>65412
またコテハンを変えたんですか?
名前を変えても、頭の中まで変えられてないからバレバレですよ?
もういい加減、小細工なしで正々堂々と戦いましょう!

65416:通りすがり (2010年01月16日 (土) 14時01分)

あなたたちは本当に頭が狂ってますね・・・
現実世界ではまともに生きていけてないでしょ。

一番まともそうな人が人格者さんって・・・
さようなら。

65424:↑2 (2010年01月16日 (土) 23時59分)

>>65415
おまえはかかっていない罠にはまっているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

65431: (2010年01月17日 (日) 20時15分)

人格者まともじゃないよ。
たぶんスレ主はわかっていると思う。
なので65416は違う人ですね。

66195:ザドシ (2010年04月04日 (日) 09時01分)

今日の夕食はパンの耳だ。


やった〜〜〜〜!!

66553:あいう (2010年06月09日 (水) 20時17分)

ゲームで「あなた火力ですか?」って聞かれる事があるんですけど、火力ってなんですか?

66554:あいうえ (2010年06月10日 (木) 18時30分)

火力というのは攻撃メインの職のことです

66573:  (2010年06月20日 (日) 10時48分)

火力って見なすレベルは実情
攻撃ダメ優先のための力か知識に全振りし
後はすべて固定装備100↑が一般でいう。

といっても、そんな育て方だと後々苦労するし・・・
再振りとか面倒なことにも・・・
だから自分は普通に素で100まで止め、あとは力か知識に全振り。レベ上がれば今度は比率でカバー。

名前 削除キー




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板