【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

レッドストーン攻略掲示板

レッドストーン攻略のための情報交換・提供・交流等にお使いください。
ここの掲示板、情報は必ず見た上でスレッドの作成をお願い致します
★質問は各該当スレで(ここ大事!)
→初歩的な質問は【初心者質問】
初歩的じゃないけど皆に聞いて見たい事なら【スレッドを立てるまでも無い質問】
職業の事について聞きたいなら各種職業スレッドへ
装備品などの相場が聞きたい場合は相場に関する質問スレッドへ

掲示板に書き込む前に
過去の記事
ホームページへ戻る


急に強くなる現象について・・・

65054:shoshinn (2009年09月19日 (土) 14時07分)

いきなり炎にかこまれと羽?がはえたように速くなる現象がおきたんですが、アレはなんなんですか?バグのように強く、速くなったんですが・・・あれがREDSTONEの力なんですか・・・?

65057:  (2009年09月19日 (土) 15時51分)

だまってろカス

65064:名無し (2009年09月19日 (土) 17時49分)

ブルンの町はずれにいるウィザード群が君に掛けた支援魔法のことと違うんかい??

65065:shoshinn (2009年09月19日 (土) 23時07分)

周囲はパーティーメンバーしか居なくて、尋ねても無視されました><;;それとブルンの町はずれの場所が分かりません><;;

65071:ブルンの町外れはな (2009年09月20日 (日) 00時33分)

突き当りを右だ^^b

65203:ぷにぷに (2009年11月24日 (火) 20時08分)

ああ、羽がはえたり、炎に囲まれたりしたのは
ウィザードsが支援をかけてくれたんですよ。炎は、ファイヤーエンチャント、羽が生えるのはヘイストで、少しの間だけ強くなれます。初心者sがおどろくのも無理もないですね^^;

65380:譜玲飛龍 (2010年01月12日 (火) 04時17分)

初心者FAQにおねがいします(^^;)

66411:    (2010年05月18日 (火) 12時01分)

あああ

66467:   (2010年05月27日 (木) 18時59分)

急に強くなったの?             
何万馬力??

66485:  (2010年05月30日 (日) 18時12分)

確かに支援は強すぎですねえ・・・
運営が修正加えたらどうなんだろう・・・
キャラ互いのLV±25が適正効果範囲とかね。

67267:支援 (2011年07月29日 (金) 14時42分)

支援はかなり強いがファイアーエンチャントが知識に適用されないんだよなぁ

67322:KIKI (2011年09月21日 (水) 21時39分)

この度、レッドストーン引退するので今まで使用していたチートを販売致します。

自動狩り(横殴り防止・ランダム狩り対応)
露天でインゴットの品をGoldで買う(1インゴット=1Gold化)
消費アイテム減らない & 無料絨毯
支援効果無限(実際は24時間もちます。)
喉がやられない(叫び続けられる)
レベル表示変更(転生表示も可能!4時転生の799Lvまで。)
ゴールド固定(数値はご自身で設定可能。)
ゲーム速度変更(1x〜980x)
耐久力固定(最大値は9999です)
ゴールドをインゴット化(1G=1インゴット)
攻撃力・防御力・回避率それぞれMAX。
鯖落とし(キャラの名前をツールに入力するだけでサバ落ちさせられる)
不眠(ずっと放置しててもPTの経験値がはいる)
その他多数

上記を全部5000wm
一つ1000wmで販売致します
またIDでの受付も致しておりますので気軽にメールお願いします。

当店では、お支払い後スムーズなお取引をするため
メールを送ってくださった方にお待たせさせません。
その日の内に確認し、折り返しダウンロード先URLをお送りさせていただきます。

自信があるからこそ、詐欺は絶対いたしません。
お約束します。
アドレス:rs_tito1984@yahoo.co.jp

67380:  (2012年02月10日 (金) 16時51分)

・・・?
なんかスレが一気に消されてやがるな・・・
管理人が来たってことかね

あ、サイト放置していたからってこの掲示板は消さないで欲しいな

67381:・・ (2012年02月11日 (土) 13時57分)

そうだよね
5年程度の浅い歴史ですが消えるとなると少し寂しい

ところで昔は誰でもスレ作れたのに、仕様変更した管理人の意図が知りたい
残ってる7つのスレが重くなったら本当に誰も来なくなっちゃうよ

67382:  (2012年03月03日 (土) 11時38分)

あれから一ヶ月・・・人格者は姿を見せなかった
どういう処分を受けたのか気になるな

67383: (2012年03月09日 (金) 21時35分)

ブログも非公開のままだし・・・相当痛い目に遭ったんだろうな
ここの全盛期に活躍した中で唯一残ってるコテハンだっただけに少し残念だね

67384:  (2012年03月29日 (木) 02時16分)

活躍したっていうか・・
ただの煽り耐性無しの典型的な暇人

67385:人格者 (2012年04月04日 (水) 22時09分)

なんでこの俺様が逮捕されたことになってんだよゴミ共
俺は家に引き篭もって音読漬けの生活を送ってた
ただそれだけのこと

それと全盛期の頃は活躍どころか頂点に立ち続けた最強のコテハンだったしw
ちなみに俺を打ち負かすコテハンが現れないうちに廃ってしまったので、現在も無敗記録を継続中。
早く敗北を知りたいよ・・・

最後に、俺のブログは非公開のメッセージ書き換えてやったから興味ある方は訪問よろっ!
「黒エルフ物語」検索すれば必ず引っ掛かる。

んじゃね〜。

67386:ジョーカー (2012年04月05日 (木) 20時55分)

皆久しぶり。

相変わらずの過疎っぷりだけど、人格者は生きてるのかなw?

67387:人格者 (2012年04月06日 (金) 00時14分)

過疎を通り越してゴーストタウンと化してますよ
俺は将来に向けて何とか頑張ってますので、どうか応援のほうを宜しくお願いします

67388:ジョーカー (2012年04月15日 (日) 19時31分)

だが断るwwwww

67389:人格者 (2012年04月17日 (火) 02時51分)

お前の励ましを貰ったところで何も変わらんわな。
刺激をくれる人に出会いたい。
ジョーカーすまんなw

67390: (2012年04月19日 (木) 12時38分)

人格者しね

67391:人格者 (2012年04月20日 (金) 01時28分)

ジョーカーさん、名前書き込むの忘れてますよ^^

67392: (2012年04月25日 (水) 08時29分)

やぁおかえり

誰も逮捕とは言ってねーよwwww中傷で逮捕とかどんな世紀末だよkswwww

てか非公開メッセージやけに自虐的だな
26才なら力仕事とかなら雇ってもらえるんじゃね?知らんけど

で、音読やら勉強やらって、いったい何をやっているんだい?

67393:人格者 (2012年04月27日 (金) 01時04分)

とにかく右脳に切り替えたいのよ。
1000時間音読して、ついでに瞑想してたらきっと開けると思う。
その目的は何って聞かれたら、無謀な挑戦すぎて他人には絶対言えないことだな。

てか逮捕を匂わす書き込みしてただろw
そのスレは管理人に削除されてるから証拠残ってねえけどなw

俺は低身長の非力な人間だから土方に就職しても何の役にも立たんわ。
適材適所ってもんがあるんよ。

ま、お互い頑張ろうぜ。

67394: (2012年05月24日 (木) 12時47分)

つまり何の役にも立たないカスってことか

67395:人格者 (2012年05月27日 (日) 13時07分)

今はなw
そこんとこも抜かりなく考えておりますので楽しみに待ってなw
日に日に天才に近づいていく自分が怖い・・・

67396: (2012年06月03日 (日) 11時32分)

なんか昔から色々語ってるけど、抽象的な表現使いすぎじゃないか?
右脳に切り替えたい、もまず主語がついてないから、
あたかも「一般の人にはわからないが、俺のような『やってる人』なら理解できる表現」という雰囲気で押し通そうとしてるように見えるし、
目標だって「無謀すぎるから言えない、でもいつか有名になるからそれでわかる」の一点張りだし・・・

やっぱノーマルニートじゃないのか?

67397:自演乙 (2012年06月05日 (火) 22時15分)

ニートはとりあえず根拠の無い、いかにも合ってそうなことをドヤ顔で言って、自分で納得してるからな

何言っても無駄

67398:人格者 (2012年06月10日 (日) 01時38分)

>>67396
そう思われても仕方ありませんね
次回は結果を出してから、掲示板に来ようと思います。
それまではしばらくパソコンを封印しよかなw

>>67397
冷たい人だなあw
こう見えても柔軟な思考の持ち主だからアドバイスありがたいですよw

名前 削除キー




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板