【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[28] お疲れ様でした nishi MAIL URL

昨夜は深夜までお付き合いさせる形になり、申し訳ありませんでした。
おかげで色々と面白い話を伺えたのは楽しかったんですが。

ところで
「RED DEAD REVOLVER」のBGMとして使用されていた「ガンマン大連合」を観ましたよ。
DVD買って1ヶ月も寝かせていた状態だったんですが。
こりゃ面白い!
しかもあの主題歌(「マカロニ賛歌」とコラムに書かれてました)は
OPのみではなくアクションが始まるとやおらかかり始めるという形で何度も使われるため、
見終わるころにはすっかりと脳裏に焼き付いてしまう恐ろしさ。
これを使って周囲に「マカロニ洗脳」でもやってみようかな、と考え中です。

2002年06月10日 (月) 00時48分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[30] 同上です。 10ねんどったー錆 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

というわけで、早速洗脳されてみました。
CDを無限ループで聞いてます。
すばらしい選曲。元気が出て良いです。

2002年06月12日 (水) 00時57分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板