【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

*そらいろのびぃだま*掲示板*

リボーンについて、ヒバツナについて、当サイトについて、
熱く楽しく語っていただけましたら嬉しいですっ♪
宣伝書き込み・誹謗中傷などはご遠慮ください。

メニューページへ戻る

Name
Title
Mail
URL

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] みう@管理人 [Title] 本年もよろしくお願いいたします♪
[58]

あまりに使われていなくてかわいそうなのでここに書いてみる(笑)。

あっという間にサイト開設1周年でございます(汗)。
いやー………なんにもしてねぇ!?(滝汗)
週1回のアニメ放送のおかげで何気にブログだけは定期更新してますが(爆)、もうちょい働け自分!
年末にもいっちょ絵をUPしてるのに告知更新しそびれてるし(爆)、絵もなー原稿もなー本もなー――…やりたい気持ちはいっぱいいっぱいなんですが、手つかずのまま時間ばかりが…!(涙☆)

救いは、リボーンが相変わらずいろんな意味で(笑)頑張ってくれていることで、炎上したり揺らいでみたりしつつも続いております(笑)。
今年はー…もうちょいなんとかいろいろやっていきたいなぁと思っていますので、懲りずにお付き合いいただけましたら幸いです♪

以上、管理人より、年末のごあいさつでしたー(笑)。

2009/01/01/(Thu) 19:04:02

[Name] とろ [Title] 今年もよろしくお願いいたします♪
[59]

みうさん、昨年は色々とお世話になりました〜♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^
年末にはギャラリーにイラストがUPされててうれしい限りでした♪
うんにゃ、毎週のアニメ感想の更新だけでも、十分楽しませていただいておりますですよ^^
 今年もリボーンにドキドキワクワクできたらいいですね〜♪
 今年もアニメ感想に、イラストにテキストに〜楽しみにしておりますっ!
 ではでは〜。

P.S.えっと。まだ描いてる途中なのですが(←はい??
   ご挨拶イラスト完成したら『また』勝手に送り付けようとしていたりです…汗

2009/01/02/(Fri) 21:00:35

[Name] 楓葵 [Title] サイト開設1周年☆おめでとうございます
[60]

昨年は本館だけではなく復活館でもみうさんのイラスト等を拝見できて大変幸せな気分をいただきましてありがとうございました☆
私もリボーンにはまって約1年となりましたが、すっかり生活の一部となりました(笑)
本誌もまだまだ盛り上がってきましたし!今年もリボーンに熱く過ごしたいと思います!!

とろさんも仰られてますが、アニリボ感想!毎週楽しませていただいております〜☆
こちらこそ懲りずにお付き合いお願いいたします〜!!
また誕生日絵チャなどありましたら是非参加させてくださいませ〜☆彡

2009/01/02/(Fri) 22:39:15

[Name] みう@管理人 [Title]
[61]

とろさん・楓葵さんありがとうございますー!

…ああ、お気遣いなく(笑)。
実際年賀状でも出したっていいくらいで…大好きな伯母だったので自分がちょっと控えたってだけで、いただく言葉は全然構わないのですよ(笑)。

◆とろさん
お年賀、ありがとうございましたー!!!
ぎゃー!!!
可愛いですー――――――!!!
うふふ、いただいたものはわたしのもの。
いずれブログに…にやり☆
いやー毎週必ずコメントくださってほんとにありがとうございます☆
もっといろいろ書きたいんですけどね…。
サイトの更新報告すらできてないし(汗)。
不甲斐ない管理人ですが、懲りずに遊んでやっていただけると嬉しいですっ(泣笑)。

◆楓葵さん
楓葵さんも気を遣わせてしまってすみません(汗)。
あれれ、楓葵さんもブログご覧くださってるんですか?(汗////)
中身のない内容なのでコメントいただけるなどとは思ってませんが、よもや見てる人がまだいたとは…!←殺
わけあってコメント自重してくれてる閲覧者がいくらかいるのは知ってるので(←自分「かな?」くらいに思う人のことじゃないです。明確に一定期間禁止した人々です/笑)、毎度付き合ってくださるとろさんに感謝しつつ地味ーに続けてます////

楓葵さんもお年賀ありがとうございました!!
うふふ…以下同文(笑)。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

2009/01/05/(Mon) 12:52:50

[Name] さちこ [Title] 一周年おめでとうございます。
[62]

こちらでは、はじめましてm(__)m
一年〜!!
いつの間に、、そんなに経って。。///
みうさんが何やらジャンプものに
ハマっちゃったと見てから・・

ブログ設置されて、ギャリー、掲示板が次々と
出来上がって行ってわぁ〜〜っと
あたたか〜い目〜
を画面越しに送ってましたデス。。
web拍手に3回くらいしかできてなくて
、、申し訳ないです。。

あとそれから。。喪中とのこで(汗
すみませんでした(>_<)

2009/01/26/(Mon) 08:59:30

[Name] みう@管理人 [Title]
[63]

◆さちこさん
どもです〜
そうなんですよ〜1年…早!!
まったり運営通り過ぎてあまりにぬるい運営なので、こんなんでも時々反応いただけて嬉しい限りなのですよ(汗)。
ほんとにありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますねっ(笑)。

2009/01/26/(Mon) 23:10:54

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板