【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

*そらいろのびぃだま*掲示板*

リボーンについて、ヒバツナについて、当サイトについて、
熱く楽しく語っていただけましたら嬉しいですっ♪
宣伝書き込み・誹謗中傷などはご遠慮ください。

メニューページへ戻る

Name
Title
Mail
URL

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] truntal [Title] おひさしぶりです。。。
[43]

お久しぶりです。わ、わざわざご連絡ありがとうございます!とても嬉しかったですっ!禁止設定に関しては本当にすみません。何もしたつもりはないのですが、機械音痴なのでまだ直せそうにないです。本当にすみません・・・・。本当にわざわざありがとうございます。
本館の方のリンクのコメントもブログのコメントももったいないお言葉をありがとうございます!(ピュア!?えええ!?というより来てくださった!?)そして、遅れてすみません・・・・。
美宇様からまたもご返信いただけるなんてもう幸せすぎです!本当にありがとうございます!(落ち着け
動画はたしかにあそこに貼ってあったものです。ああいったものが苦手でしたら本当にすみません…。
夢なのに、来てくださってありがとうございます!は、恥ずかしくて雲隠れしたい…(ぇ

また本を出されましたら是非、読ませていただきます!・・・今から楽しみにしてる私って一体…(…
本当に絵も文章も素敵です・・・っ!無理をせずにがんばってください!

早速リンクに貼らせて頂きました!そして、こちらの掲示板にお邪魔してます!お誘い(?)、ありがとうございます!

それでは今日はもう遅いので、この辺りで失礼させていただきます。そして、またお邪魔させていただきます。(←
長々と失礼しました。

2008/03/28/(Fri) 02:15:20

[Name] みう@管理人 [Title]
[44]

うわー♪♪♪
いっぱいいろいろ、ありがとうございましたっっ!(笑)

実は本家のリンク集掲示板、コメントつけては各サイトの管理人様へお知らせに上がっていました。
早くtruntalさんのところにお邪魔して、お知らせしなきゃー!!と思ってがんばりました!!
おかげさまで一通り完了できましたよ…!(笑)

動画、わたしはふつーに楽しめる人なので大丈夫ですよ(笑)。
年度の切り替わりで異動することになってしまったためにちょっとばたばたしていて、結局まだゆっくりいろいろ物色するゆとりがないんですけど、そのうち…(笑)。

ほ、本…////
そう、結局どのご注文だったのかわからずじまいでっ…////
異動後の状況がまったく読めなくなってしまったために、描きかけていた原稿も完璧ストップしています…。
今後の見通しも立ちません(泣)。
でもがんばりますので、次回はぜひこそっと教えてくださいねっ(笑)。

またリボーンについて一緒に語りまくってやってくださいませ〜♪♪♪

2008/03/28/(Fri) 22:42:56

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板