【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Fly High BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

かなりお久ですが
宝来弥桜 2008年08月20日 (水) 02時40分 No.170

icon お久しぶりです!
ブログ拝見しました。おめでとうございます(^^)v 
無理せずせずFEVERさんのペースで色々頑張ってくださいね♪

ところで、サガ夢拝見しましたよ。
サガって、なんかこう切ない感じのお話が似合うんですよね〜
自分の贖罪のために、自ら幸せになる道を捨てるような・・・
そんなイメージが彼にはあります。
でも、やっぱりサガももちろん、全ての聖闘士が普通の青年のように恋をし、幸せに生きて欲しいと・・・思います。
久々、FEVERさんの切なくて優しいドリームを見れて良かったvv

ところで、私も愛ちゃんと同じく、数回拍手をしたことがあるんだけど・・・やっぱりお忙しいからかな?なんて思ってました・・・
私も最近は他ジャンルもやってたり慣れない海外生活をしたりしてますが、また星矢も書きますので(長編ほったらかしだし;)、忘れないでくださいね〜。゚(゚´Д`゚)゚。

では!お互い頑張りましょう♪

FEVER 2008年08月20日 (水) 09時54分 No.171

icon  わわわわわわーーーーーっ!!
弥桜さん、かな〜りお久しぶりですーーーvv
忘れずにいてくれて嬉しいです!!
お元気ですか?海外の生活はいかがですか?

サガ夢読んでくれて嬉しいし、恥ずかしい・・・。
なかなか皆さんのようにうまく書けなくて、ちょっと文がくどいなぁと思いつつ出してしまいました。
私は悲恋&シリアスなお話が多いんですけど、心にあるのは弥桜さんと同じで、『普通の青年のように恋をし、幸せに生きてほしい』ということなんです。
そういうのもあって、夏らしいさわやかなお話を書きたいなぁと、何かがひらめくのをまっているところです。

ところで、私弥桜さんの日記楽しみにしてるんですよvv
慣れない海外生活といいつつ、お出かけしたり色々チャレンジしながら楽しんでいるようで、なによりです。
日記の中から、アメリカの雰囲気を感じてます。
高校の時でしたが、私もカリフォルニアのユカイアという所にホームステイしていたことがありまして。
土地のだだっ広いところ、空気の匂い、人のあたたかさ、昔体験した事を、今まさに弥桜さんが感じているのかと思うと羨ましいです。
私もアメリカいきてーーー(でも勇気がない)。
・・・書き込み時間が2時40分・・・アメリカだと何時なのかな・・・?

そうそう、拍手してくれてたのですね・・・。
誰かが拍手してくれてるのは知ってたのですが、すみません。返事もせず・・・。申し訳ないです。
でも今回こうやって、書き込みしてくれて『また交流が復活するといいなぁ』などと勝手に考えてたりして・・・。

弥桜さんをわすれるなんてありえませんので、星矢夢も日記も楽しみにしてます!!

それでは、ありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板