【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Fly High BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

コメントありがとう、28!!
FEVER 2007年07月20日 (金) 23時25分 No.162

icon  こんばんは。拍手にコメントいただきましたのでご紹介です〜。

>お久しぶりです、弥桜です!ミロ夢(ポエム)拝読しましたよ〜// FEVERさん久々の作品だったのでドキドキしながら読みました! ミロ、ちょっと強・引vそこが良いんだけど〜///あのまま2人はどこへ行くのでしょうねvv フフフ・・・(妄想中) では!!また来ます(弥桜

弥桜さん、こんばんは。拍手&コメントありがとうございました。短い作品でしたが、読んでもらえてうれしいです。
そうですね〜、あの後ホント2人はどこへ?
イヤンイヤンvv想像しちゃいけません!!
なんて、何を言っているのでしょう・・・。
それはそうと、私も弥桜さんのサイトにお邪魔しては、ミロ長編楽しみにしております。日記も楽しみにしてますよ!!
バザーは大分忙しかったようですが、子供たちに楽しんでもらえてよかったですね。今日は私は、保育園の夏まつりを楽しんできました。「食」がテーマの祭りで、スーパーで買い物をするのが一番楽しかったかな?
先生方が野菜やパンを上手に紙で作ったり、カレーの空き箱やヨーグルト・プリンのカップ、ミルクの空き缶、保育園で出る様々な廃材を再利用してスーパーを開いていました。
お見事でしたよ。娘もすっかり、その気で籠に入りきらないくらいの食べ物をレジに持っていっていました。最後に「上手に買い物できました」のミニ賞状をもらってゴール。
うちの場合、すべての段取りを先生たちがしてくれたわけですが、弥桜さんたちは保護者が協力して開催したバザーなのですね、すごいですよね〜・・・・。

おっと、脱線。
色々いつもありがとうございます。
また、そちらにも伺いますからね〜。
それでは失礼いたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板