【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Pupa日誌

Pupaメンバーの日々あれこれ。メッセージ。

*こちらは、メンバー専用書き込みとなっております*

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 桃ッチ〜☆^^)v [Title] MVP
[313]

今日は東海ライダースの練習試合でした〜〜〜〜(≧∇≦)/
相手は、東海東少年野球クラブと緑ヶ丘クラブ。今日は長男・空太郎が大・大・大活躍♪
一番バッターの空太郎は珍しく一打席目から目の覚めるような当たりの三塁打!!!
二打席目も連続安打でしっかり得点☆☆☆
三回からは二番手ピッチャーとしてマウンドに(>_<)不安ながらもなんとか踏ん張り、最終回ではサヨナラ勝ちを決めたタイムリーヒット〜6対5での勝利でした(*≧.≦*)
猛打賞に勝ち投手で文句なしのMVP!出来過ぎでした〜〜〜こんな試合はもう二度とないかもネ(^_^;)
次の試合もエラーはありましたが、三打数三安打☆☆☆で11対3の大勝でした♪

まぁ〜〜、後の審判はよだきかったけどね〜o(^-^)o
あと…二試合目の最後に出して貰った次男・寅之介は見送りの三振でした〜f^_^;まぁ〜こんなもんです♪

でも、今日はいい事ずくめの桃ッチでした〜★☆(#^.^#)

2006/09/25/(Mon) 00:54:42

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板