【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Pupa日誌

Pupaメンバーの日々あれこれ。メッセージ。

*こちらは、メンバー専用書き込みとなっております*

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 桃ッチ〜☆^^)v [Title] わかあゆ〜
[311]

本日は〜朝からクリーン作戦に参加してきました☆★☆
主催者は「わかあゆ」と背中に書いてある水色のTシャツを着ている方々で〜何でも毎月、第四日曜に延岡のどこかの川でクリーン作戦をやってるというボランティアの団体でしたo(^-^)o
本日は祝子川であるとの事で、東海ライダースは河川敷のグラウンドを使わせて貰ってるので、ゴミ拾いに参加しましょうという事で行ったのでした。しかし今日はいい天気で〜〜〜とっても暑くて(>_<)桃ッチも子供たちもバテてしまいました〜f^_^;ちゃんちゃん。
その後、ライダースは祝子のマキバ(グラウンド)で野球の練習。桃ッチはその間も、マキバの草刈りをしてました〜(*≧.≦*)とってもとっても暑かったです!ちゃんちゃん★★★

2006/09/23/(Sat) 16:41:03

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板