【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Pupa日誌

Pupaメンバーの日々あれこれ。メッセージ。

*こちらは、メンバー専用書き込みとなっております*

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 桃山なおき [Title] 竜巻
[310]

台風13号!〜というか「竜巻」の爪痕!
凄かったです〜(>_<)
ご存知かも知れませんが「竜巻」が私たちの街「延岡」を襲いました。
こんなにも恐ろしいものかと思いました。うちの近所では電柱がバタバタと倒れてました〜★★★
しかしそんなのは序の口〜駅前に行ったら翌日まで停電してたんダネ(:_;)コンビニも真っ暗!信号もついてない!!昨年の台風の時を思いだしました(T_T)
しかしまだまだそんものではなかった★★★★★座長の家の辺りは〜まるで戦場でした…アーケードは壊れてる、屋根はなくなってる、ガラスは至る所でわれてる、壁もボロボロ、瓦もあちこち錯乱してる、車の硝子もあちこち割れてた(+_+)ガソリンスタンドでも洗車機もスタンドも倒れてる、屋根も壊れてる、ホテルのガラスは全部われてた!看板は枠だけ、標識は上向いてるし、信号機も斜め向いてたり、倒れてたり、ほんとに怖いね…電車を巻き上げるんだもんね(*_*)
亡くなられた方のご冥福を祈ります。そして被災された方の、一日も早い復旧を願います〜頑張って下さい。

2006/09/20/(Wed) 01:34:46

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板