【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ぽちゃりんぐ掲示板

Home

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
  アイコンの一覧を見る
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1362 ] ぼちぼち始動・・・・ 投稿者: 2006年04月10日 (月) 08時33分
昨日の新聞記事によれば、「一心行の大桜」が見ごろ・・・・
なのはいいけど、大渋滞のおまけつきだそうですね〜。
人の多いところは嫌だな〜(苦笑)

で、昨日は今年初めて三瀬峠へ行ってきました。
出遅れてる割には体調良好で、
全ての上りを、39×19Tで走れたのは意外でしたね。

[ No.1363 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2006年04月10日 (月) 19時32分
昨日がもしかしてピークだったのかな。
今週は天気が悪いから...

39×19T..

えーと25、23、21、19
余裕ありすぎよ、とくさん ^^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板