【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ぽちゃりんぐ掲示板

Home

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
  アイコンの一覧を見る
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1338 ] 今年もぼちぼち・・・・? 投稿者: 2006年01月18日 (水) 12時51分
年が明けて、1月も半分過ぎた事だし、
昨年暮れに、血まみれの粗大ゴミになって救急車に回収された件も、三日間の入院で復活したし?
いやな事は忘れて自転車に乗りたいけど、
まだ、ち〜っと寒いにゃ〜(笑)

[ No.1339 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2006年01月30日 (月) 18時54分
おっと、とくさん
またやったの?
..って某通信簿で知っていたけど(^^;

二度あることは、きっと三度目が待ってるかも
ちゃんと御祓いせにゃんですよ!


[ No.1340 ] む、む、む・・・・? 投稿者: とく爺さん 2006年01月31日 (火) 12時20分
>二度あることは、きっと三度目が・・・・

で、先週27日じゃった・・・・(~~メ

[ No.1341 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2006年01月31日 (火) 19時38分
あ、あの〜
とくさん、ね(~_~;)

ちゃんと某通信簿に投稿するだよ!

もう、もう歳なんだから今度ちゅう今度は
気をつけにゃんよ!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板