【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中

ぴよぴよとーく

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[101]超ごぶさたしてます 投稿者:まっこ

投稿日:2003年12月16日 (火) 16時30分

まっこです。覚えてもらえてるかなぁ?お元気ですか?
最近はここ見てないの?かな?
そうちゃんは、愛情たっぷりにすくすく育ってることと思います。
私は病気を患ってしまって長期療養していて少し良くなってきたので
バイト探してるけど落ちる毎日です。
彼氏は私が働いたりしてしっかりするまで結婚は無理だというし
私もそう思うので完治してないけど
なんとかふんばって少しは頑張ってる感じです。
早くなおちゃんみたいに幸せになりたいよぅ…。
気が向いたら暇なときにでも携帯しかないけどメールでも下さい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板