【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

-+ぴろこの掲示板+-

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

私は生きてます。
rakuda (409)投稿日:2004年12月19日 (日) 19時15分 返信ボタン

おーい
生きてますか〜?

□上に同じ。/laigu (410)投稿日 : 2004年12月25日 (土) 21時20分

rakudaさんが元気なのは判った。
だーちゃおは??

□どうも、ご無沙汰です。/rakuda (412)投稿日 : 2004年12月30日 (木) 23時45分

お?laiguさん。どうもご無沙汰いたしております。と管理人のいないBBSでお会いするのも何かの縁?かと。もう天津ネタも中国ネタもないものでずーと(最初から?)ROMってますが、ML読ませていただいております。お元気そうで。なによりです。昨日から東北(日本のね)は大雪です。羊と二鍋頭が恋しいこのごろです。
だーちゃおさん元気だといいんですけどね〜

□元気です!!/ぴろこ (414)投稿日 : 2005年06月03日 (金) 05時04分

仕事が忙しすぎて、、以下同文。
生きてます。
忙しすぎます(;;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板