【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お元気ですか?

[1184]奈美子


ご無沙汰でしたー
いかがですか?
忙しいんでしょうか?

お絵かきできないんで、書き込みで・・・

お絵かき、やり方わからないんですよ????
どうしょう。
昔のなら判るんですが・・・あはは

2008年08月26日 (火) 00時26分


[1185]奈美子
Re:お元気ですか?


私のお絵かき、良かったら描いてね。

HOME 2008年08月26日 (火) 00時30分


[1186]かえるくん
Re:お元気ですか?


こんばんわ〜。実は役員5つと、息子の方も調子悪く、更に仕事もひき続きしてるので、どこのHPも巡回はおろか、自分のHPですら^^;汗)って感じなんですよ〜。

カラオケに嵌ってるので、そっちの方にのめり込んだり。PC新しくしてデータがすべて(爆)

遊びに来てくれてありがとうございます。
お絵かきの方も御無沙汰だけど、う〜んとお絵かきいろんな種類あるので、POOならどこかやり方のってるかなあ^^;)
http://teaplace.s18.xrea.com/fv/littieexp/
慣れたら大丈夫かな?
私の方も+ 技・練習版(Poo) +で練習OKなので
スパム防止に絵描く前にパスワード入れないと入れないので^^;)
右クリックでその文字「蛙」の中の文字だけコピーして、パス欄に貼り付けて初めて起動します。
放置過ぎると荒れるので、対策なのでm(__)m

また、遊びに行きます^^*)

2008年09月08日 (月) 23時48分


[1187]奈美子
Re:お元気ですか?


お疲れ様です〜
大変ですねー

お体は大丈夫なんですか?????

無理はなさらないでくださいね?

でもがんばって。応援してます〜

HOME 2008年09月12日 (金) 02時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板