【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

れっつ ・ かきこみ

♪ぢゃんぢゃん逝ってみよか〜♪
Homeにモドル

お名前
おすまい 年齢 性別
タイトル
内容
Eメール   URL 
削除キー 項目の保存   画像 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

【5045】 携帯ドレス 八尋彩の国埼玉県/お迎えまぢか/♪

投稿日:2012年03月23日 (金) 18時31分

かえました?
もどってきちゃいました

仕事中かもしれない みゆきさんに携帯できない八尋より

-----------------------------------------------------------

【5046】      投稿者:みゆきちんこ。///
投稿日:2012年03月24日 (土) 01時46分
携帯のアドレスですか??
すまふぉんになったのでPCアドレスにくださーい!

体調はどうですか?
ちゃんと通院してますか〜?

-----------------------------------------------------------

【5047】 了解です     投稿者:八尋/彩の国埼玉県/お迎えまぢか/♪
投稿日:2012年03月24日 (土) 04時53分
スマホにかえたんですねぇ
了解です
PCの方に送ります

体調は落ち着いています
ちゃんと通院もかかさず行ってますよ

最近サントリーのオールフリーがお気に入りでお酒もちょっとだけ飲んで、あとはノンアルコールにしてます

色々アドバイスいただきたい事がありますので
またあらためてメールさせていただきます

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板