【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

チェジュ島観光の感想掲示板

済州島での出来事や思い出などお書きください。


始め来られた方そして


詳しい詳細はこちら!。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[114]林さんに頼んで良かった! 投稿者:母娘2人旅

投稿日:2013年10月04日 (金) 12時38分

 1日目、市内は雨で天気が心配しましたが、雨の少ない西側からがいいねと回ってくださり、外にいる間はほとんど降られることもなく、チェジュ島一周、自然遺産を満喫しました。
 途中、景色のよい海岸やロケ地にも連れて行ってくださり、海風が気持ちよかったです。お昼ご飯で案内してもらったお店で食べた、あわびの石焼ごはんや、海鮮鍋も、よかったし、ガイドブックには載っていないような、無人コーヒーショップや海岸で干してあるいかをその場で焼いて食べさせてくれるお店で休憩もはさんでくれたり、写真を撮ってくれたり、母とのいい思い出になりました。母も喜んでいます。また、いつか、違った季節に、他の家族とも訪れたいと願っています。大好きなチェジュで暮らしている林さんがうらやましいな!これからも、お元気で。ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板