【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

王国掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る管理用

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

オフ百鬼…
ウツボカズラ ララ (1009)投稿日:2003年05月12日 (月) 17時01分 返信ボタン

やる人を一応募集(自身無い…。ルナルー氏も推薦?してくれましたが)
日時:5月18日 日曜日
場所:王城(つまりルナルー宅)
時間:10時(勿論午前)
…こんなのでどうでしょう? あ、後GMは私らしいです。
誰か来てくれるかな…。



□ルナルーさんの/屈強 (1010)投稿日 : 2003年05月12日 (月) 20時57分

自宅はどこでしたか?
以前、東京とか絶望的な回答を戴いたような記憶は有りますが、
まさかそうでしたでしょうか?

□東京です/ルナルー (1012)投稿日 : 2003年05月13日 (火) 21時37分

限定cpは50%です。ヒョウマさん、TEQさん、うどん大帝さんが参加予定。あと1人までですね。
ルナルーは・・・また何の妖怪やるか決めてない(汗)
あ、戦闘は無いそうですよ。皆様

□うん。/ウツボカズラ ララ (1014)投稿日 : 2003年05月14日 (水) 13時08分

戦闘は無い予定。(勝手に町の人に殴り掛かったりしなければ)
一応町の中をほっつき歩かせて物(人)探しをしてもらう予定。参考までに。
CPは600CPです。

ほぼいつものメンバーですか。ブラトラのメンバーは特徴のある方が多いのでやりやすいのかも、やりにくいかも。あれ?ルナルーさんも参加なさいますよね? と言うか+後1人とは合計で5人になるかもと言う事ですか…。だ、大丈夫かな…。
死神はでませんからね。

□皆様お疲れ様でした〜/ルナルー (1015)投稿日 : 2003年05月18日 (日) 21時09分

GMウツボカズラ ララさんの大きな成長になるシナリオでしたね!
次回GMをやる時は今回の教訓を生かした不満点の無いシナリオを目指してください! 
参加者皆様もお疲れ様でした〜。
次回はマイキャラを作って参加したいと思います。
とりあえず うどんGM用にキャラシー起こさないとです。メールにてアルにキャラシーを送ってくださいませ。
CPは無くてもいいし、細かい技能なんかは書かなくていいと思います。
ではでは〜

□お疲れ様でした。/ウツボカズラ ララ (1016)投稿日 : 2003年05月20日 (火) 14時18分

はい。ダメGMウツボカズラです。
とりあえず、今回のシナリオ参加者の皆様お疲れ様でした。 おつき合いいただき有難うございました。
言い訳みたいになりますが、こちら側ではやはりあのシナリオは失敗(不向き)でしたね…。
私の素で作るシティーアドベンチャーはあんな感じになります。 
話題と同じくシナリオも人を選ぶと言う事ですかね。
でもGMって面白いですね。人によって同じ話でも違う展開になったり。またやってみたい。 次は無難に迷路の中を迷って頂きましょうかね。 う〜ん、ここで不満の残らない情報探索ものってできる(作れる)かな…?(私が)

うどん大帝さんのシナリオ頑張って下さいね。私は行ってもいいのでしょうか?

□おや?/フェル (1018)投稿日 : 2003年05月23日 (金) 00時01分

ララさんはあれをやったのかな?
私も王城でやる前にやらせて頂きましたが皆様はどうだったでしょうか?
やっぱり僕達とは違ったシナリオになった事でしょう…
こんど色々お話を聞かせてくださいね♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板