【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中

戦隊★BBS

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[71] 市長からのメッセージです くらも MAIL URL

今年最後の友人の閃光王子よりの伝言です!

『おまたせ〜!(^o\)…いよいよ明けて明日は大阪ファイナル!
 今年のすべては明日で決まるという覚悟で燃え尽きようぜぃ〜(/_・)/
 …蛇足ながら、27日のTx2スペシャルは歴代最高視聴率を取った模様!
 本当に見てくれた市民のみんな…どうもありがとう!
 さあ〜そして!そして!明日も王子への熱狂大声援をよろしくな!(・・)(。。)
 それと…アンコールは今最大の規模で大阪・関西魂を見せてくれ〜!
 武道館に負けない熱狂を期待してるぜ〜ヘ(^o^)ノ*
 悔いなく…切れて!壊れて!燃え尽きるしかないのだ!』

2001年12月29日 (土) 01時19分





Number
Pass