【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
ベレッツァ・カバー

やまっち@管理人 mail
カバーといってもシートカバーは買えそうにないですし(苦笑)
ティッシュぐらいなら。さわり心地も上品なスエードにしましたよ。内装にもぴったり。
2007年06月02日 (土) 11時52分 No.6365
使い方

やまっち@管理人 mail
あのぅ、そうやって使うんじゃないんですけど。
2007年06月02日 (土) 11時59分 No.6366
毛が

やまっち@管理人 mail
毛までだすなよ。朝から大爆笑〜
なんだか気に入ったらしい。このままお出かけ!?
2007年06月02日 (土) 12時04分 No.6367
正しくは

やまっち@管理人 mail
こんな感じ。
2007年06月02日 (土) 15時12分 No.6368
Re:正しくは

KEN5 mail
爆笑させてもらいました〜!!

どちらの使い方も正しいですよ…きっと(笑)
2007年06月02日 (土) 16時16分 No.6369
Re:ベレッツァ・カバー

やまっち@管理人 mail
正しいのかな、、、ベレッツァに聞いてみようか(笑)
写真送って「ユーザー事例」に載せてもらおう(爆)

すでにゴムのベルト縫い付けが半分切れてきました〜 やっぱり想定外の使用方法だと思われます...
2007年06月02日 (土) 18時30分 No.6370
Re:ベレッツァ・カバー

Tacke mail
…結局の所、耐久性に難あり、ってところでしょうか?
2007年06月02日 (土) 22時31分 No.6373
Re:ベレッツァ・カバー

やまっち@管理人 mail
ティッシュボックスで使っている限り、耐久性は問題ないかと思いますよ(笑)

質感が気に入ったので全色そろえようかと思ってたりして(汗)
2007年06月04日 (月) 00時34分 No.6397



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板