【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

☆ぁゅ☆ぁゅ☆BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[368] 注意! りょう
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

なんかカキコ見てたら腹がたちました。
管理人さんに文句いってる人!おかしーです。
違反かなにかしりませんが、ここのホームページは管理人さんあってのホームページです。
規約違反?なんでわざわざそんなこといいにくるの?しかも、ここのbbsは何か記念にかいてください!ってかいてあるじゃないですか!
ここは、もう10000HITをこえてるホームページですよ!それなりになりたっているので規約違反なんかなおさなくてもいいとおもいます!

☆れすぅ☆ 2003年01月17日 (金) 21時57分

[369] kool
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あなたの理屈は「有名人なら人を殺してもいい」というのと同じです。
10000ヒットと言いますが、ネット上にはもっとアクセス数のあるサイトがたくさんあります。
もっと世間を知ってくださいね。。。

☆れすぅ☆ 2003年01月17日 (金) 22時11分

[370] ??? っっb
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

規約違反=マナー違反(犯罪とも言うかも)だってことが分からないの?
規約違反を直さなくっていいって何様のつもり?

☆れすぅ☆ 2003年01月17日 (金) 22時12分

[371]
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

りょうさん、貴方その発言に本当に責任持てますか?規約違反なんかなおさなくてもいい、なんて本当に思ってるんですか?
一般マナーも守れてないのに「それなりになりたってる」と言えますか?
そういう考えは良くありません。
これはサイトのヒット数以前に、人としての問題ですよ。

☆れすぅ☆ 2003年01月17日 (金) 22時17分

[373] 憂国者
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

>ここは、もう10000HITをこえてるホームページですよ!それなりになりたっているので規約違反なんかなおさなくてもいいとおもいます!
ダメです。
1万だろうが100万だろうが、悪いところは直してもらわないと。
HIT数が多いから悪いことをしていいとはなりません。
注意する人たちを「おかしい」と書き込んでますが、あなたの書き込みの方がよっぽどおかしいと思いますよ。

☆れすぅ☆ 2003年01月17日 (金) 22時23分

[375] らみゅ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

>なんかカキコ見てたら腹がたちました。
>管理人さんに文句いってる人!おかしーです。
>違反かなにかしりませんが、ここのホームページは管理人さんあってのホームページです。
>規約違反?なんでわざわざそんなこといいにくるの?しかも、ここのbbsは何か記念にかいてください!ってかいてあるじゃないですか!
>ここは、もう10000HITをこえてるホームページですよ!それなりになりたっているの>で規約違反なんかなおさなくてもいいとおもいます!

そういうあなたが一番おかしいです。
10000Hit越えてるから何なんですか。
アクセス数が多ければ犯罪を犯してもいいんでしょうか。
面白い考え方ですね。
でも常識で考えればそんな屁理屈は通用しないんですよ。

それに管理者だからと言って野放しにするのは間違っています。
HPを管理しているのは偉い事だと思います。
しかし、あいさんは管理者である以前に、私達と同じ「ネットユーザー」なのです。
よって、間違った事をしていれば注意されるのです。
たとえ管理人であろうと。

法律違反をすればサラリーマンだろうが公務員だろうが捕まります。
リアルもネットもそれは同じなのですよ。

☆れすぅ☆ 2003年01月18日 (土) 00時11分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板