【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

予想掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
今年もよろしくお願いします。
by ペプシマン HOME + RES

2011年、今年もよろしくお願いします。
昨年1年間、予想大会のお付き合いありがとうございました。
2010年の成績のおさらいです。
優勝者はyasukunさんでした。
単勝配当金累計部門1位はペプシマン
複勝配当金累計部門1位はタイストレートさんでした。
タイストレートさんは変則3冠王にもなりました。
2011年は1月8、9、10からのスタートです。
この3日間から3レースを選んでください。
今年も御愛好の程、よろしくお願いします。(^^)v
2011/01/02(Sun) 00:06[941]

by ナリティー + HOME


ペプシマンさん

まさかこっちのBBS!?(笑)

集計お疲れ様でした^^

年間通しての、部門1位は、なかなか出来ない事です。

私も今年度は気合を入れて頑張りたいと思います。

2011年もよろしくお願いします!!

なお・・・またまたHPアドレス変更致しました。。
お手数ですm(_ _)m.








2011/01/17(Mon) 20:33[944]




Number
Pass